オアシスのネタバレレビュー・内容・結末

『オアシス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

昔小林よしのりの漫画で「脳障害の女の子にロマンスをさせてあげた」という話があったがあれを思い出した。
なんか冤罪っていうか…こいつ前科者だしな…って感じ。
成熟してない社会と時代だとこんなこともある…

>>続きを読む
光で遊び、影に怯えるコンジュ。

コンジュと空想を共有したジョンドゥは、最後にコンジュの世界の陰りを消した。
普通ならモラルとかルールとかが邪魔して起こせない行動をその狂える対象がいる事でできてしまう。
他の人からしたら意味の分からん行動も全て尊いな。
きついシーンが結構きつくて、そこから後半ひきづった、、、絶対幸せになれないとわかってみるのも辛かった、。

これ1本見るのに物凄い時間がかかった。2人は純粋に愛し合っているのに、周りに理解されない部分に同情してしまった。実際に私があの周りの人たちの立場になってみると、同じように理解し得ないのだろうと思った…

>>続きを読む

いくらマイノリティ題材だろうと演技が良かろうと恋愛映画やっぱり苦手だなぁ、大分前に観た気がするけどあんまり刺さらず途中で寝ちゃったしレビューするか迷ってた作品

女の人に聞きたいんだけどめっちゃ尽く…

>>続きを読む

2人の関係は恋だったのかはわからないが、孤独な2人が孤独を忘れられる関係だった。恋じゃなくて、愛?これが愛?
最後の、気を切るシーンにはジョンドゥの愛情を感じたなあ。側にいることはできないけど、愛す…

>>続きを読む
コンジュ役の女優さんの演技がすごかった。
2人が踊るところと木を切るところは好きだった。

12

評価が難しすぎる、、語源化するのが難しい

コンジュのこと誰もひとりの人として見てないのが色んなシーンで見られたし、仮に強姦だったとして警察の取り調べ(?)も雑すぎない??あれに性欲が湧くな…

>>続きを読む

あまりにもハードコアすぎる...

「暗殺の森」みたいなサムネイルが完全に詐欺で、開けてびっくり玉手箱でした。これが来るとは思わんでしょ普通笑

ジョンドゥはおそらく知的障害の入った重度の自閉症?で…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事