ポロック 2人だけのアトリエの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ポロック 2人だけのアトリエ』に投稿された感想・評価

OSON

OSONの感想・評価

3.8

ジャクソン・ポロックの伝記映画。彼がまだあのドリッピングをする前、シュルリアリスムっぽい作風を描いている頃からスタート。

伝記なのでちゃんと描けばその人物に興味がある人は(その映画を観てる時点で興…

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

3.6
なんかジェニファー・コネリーが不憫に思えたけどたぶん俺だけの感想。
n

nの感想・評価

-

よい。
白、薄緑や木の色(それこそポロックの作品の色味のような)を基調とした奇をてらわない画づくりなど。90年代〜00年代のアメリカ製地味ドラマ映画のいいとこが詰まってる。

若ジェニファー・コネリ…

>>続きを読む
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

3.5
芸術家の悩める魂を描いた映画が好きです。プロデュース、監督、主演も務めたエド・ハリス渾身の1本。
ポロック展観に行ったりもしましたが
どう考えても誰でも描ける絵w

それはさておき又もやジェニファー・コネリーのクラシックな装いが本当に綺麗で。

ポロックが好きだったので思わず鑑賞
感謝祭の時にポロックがブチ切れて長い卓をちゃぶ台返しするシーンが1番印象に残った
ドリップを辞めた晩年のポロックを見るのは冗長に感じた最後の事故死直前に出てきたジ…

>>続きを読む
CharlieZG

CharlieZGの感想・評価

3.0

🖼勝手に秋の絵画展🎨⑳

2002年公開

ピューリッツァー賞受賞グレゴリー・ホワイト・スミス著伝記本「Jackson Pollock: An American Saga」の映画化。

エド・ハリス…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

3.0
ポロックという画家を初めて知った。最後はなぜああなってしまったのか、、芸術家特有の繊細さなのか
ue2154

ue2154の感想・評価

3.0
戦後の現代美術を切り開いたジャクソン・ポロックの実話に基づく映画。短時間で、生涯を学ぶのに最適。
ヨン

ヨンの感想・評価

3.8
アクションペインティング発明のシーンがよかった。
実際にエドハリス本人が絵を描いているのがすごい。
>|

あなたにおすすめの記事