アリス・イン・ワンダーランドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アリス・イン・ワンダーランド』に投稿された感想・評価

厳しい
幼少期おもろかった印象があるんですけど、今みたらうーんでした。
世界観、キャラクター達は最高なんですけど、内容がなさすぎる。
雑魚い被せとか新出単語が多く集中できない。
腑に落ちんシーンがお…

>>続きを読む
なんか、なんでこれそんなに面白くも刺激的でもないんだろう。キャストも監督も題材と映像美も悪い要素無いはずなのになんか何も感じられなくて不思議だった。
Rickey
3.0

本当に申し訳ないけれど、最初から最後まで集中してみたけれどほとんど何もつかめないまま終わった。
ただ世界観はアニメ版の流れをしっかりと汲んでいて、それを引き継ぐ形の続編としては雰囲気がかなり良かった…

>>続きを読む
ジョニーデップ役の振り幅凄すぎる
幼少期に観てまさかジャックスパロウと同一人物だとは思ってもいなかった
エンディング曲好き

けっこうみんなの評価は高いけど、いやあこれそんな面白いか?と思った。

そもそもアリスが終始眉間にシワを寄せてて、この奇妙な世界にずっと引いてる感じがした。
なんというか、楽しくなさそうで、ずっと「…

>>続きを読む

アリスインワンダーランド。
ディズニーの作品でアリスはある男性を元に戻すために時間を巻き戻す時計を奪い旅をして、正していこうとする。
最後は家族も出会いよくなったが、時間を戻すことが全ていいわけでは…

>>続きを読む
TOMOMI
3.0

不思議の国の冒険から13年後のお話📘
大人になると色々忘れてしまうのかなぁ...と冒頭で思ったり💭

不思議な世界観だった🌍🃏💐
タイトル通り♩
さすがティムバートンの作品🎞️

チェシャ猫が良いキ…

>>続きを読む
2.5
物語はめちゃ面白いという訳では正直なかったけど
世界観とか衣装とかがすごい芸術的で綺麗だった🤩

不思議の国のアリスをちゃんと見たことなかったからこのあとにちゃんと見ます🫡
CGすごい!本当にアリスの世界が存在しているみたいだった🐰⏱‪
さ
2.5
不思議の国のアリスをモチーフにした別物
面白くないなあ
白の女王が敵なのか味方なのかわからない表現なのはわざと?

あなたにおすすめの記事