アリス・イン・ワンダーランドに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「アリス・イン・ワンダーランド」に投稿された感想・評価

つきな

つきなの感想・評価

4.7
2作目をみて、1作目をまた見たくなったので戻ってきた!
やっぱ不朽の名作すぎる
サントラも世界観もハッターも最高
ばね

ばねの感想・評価

5.0
子供の頃によく見ていた映画。ティム・バートン好きが始まったのはこの作品からかも。独特の色彩で描かれるアリスの世界が大好き。
pear

pearの感想・評価

4.5
on airplane
The story's worldview was so real.
らめん

らめんの感想・評価

4.8
ティム・バートンの世界観ワタシ、どぅあーいすき💢色彩色鮮やかでほんとに見ていて飽きない。実写だからこそのこの迫力、、気持ちぇーー❗️
アリスの映画verの世界観も好きだなと思いました!
ファンタジーな作品が好きな方にはオススメです
minnei

minneiの感想・評価

4.5
実写版成功だと思う。マッドハッターがジョニーデップなのも最高だし、なんと言ってもあのセットや映像技術がすごいと思う。鳥肌物。
m

mの感想・評価

4.5
映画館で見てめっちゃ鳥肌立ったの覚えている
この映画から映画館で映画観るの好きになった気がする
きみか

きみかの感想・評価

4.5
ジョニーデップカッコよすぎる
昔見たけど模索すればするほど内容が面白い、マッドハッターがどうして気が狂ったのか是非調べて見て欲しい、生き様が好き
中学生の頃家で見た。

ジョニーデップがかっこいいし、赤の女王の憎い演技もめちゃくちゃ上手い。ヘレナすごい。白の女王の優雅な感じ、すごく憧れたな。
LEE

LEEの感想・評価

4.1
マッドハッターが本当に大好き。
話し方とか行動とかずっと飽きない。
>|

あなたにおすすめの記事