アリス・イン・ワンダーランドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アリス・イン・ワンダーランド」に投稿された感想・評価

ティム・バートンの映画あんまり好きじゃないんだよな…。双子のハゲ坊やたちは死ぬほど可愛かった。
桃

桃の感想・評価

1.0
アン・ハサウェイ出てたんだ!
安定にかわいいし、ところどころ演技が面白いの🥲♡

お得意の独特の世界観は良いなとは思うけど、正直それだけ

不思議の国のアリスの良いところってカオスな展開のわけのわからなさがネックになってて良いところだと思うのだけれど、そういうのかなぐり捨てて対赤…

>>続きを読む

【きっかけ】 ティム・バートン
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

2.5を基準にしてます。

ティム・バートンの美的センスは好き。
選ぶ俳優さんとかもこだわりが見える。

エキセントリック…

>>続きを読む
jojo

jojoの感想・評価

2.0
当時流行りの3D眼鏡を着用して映画館での鑑賞。
ティム・バートンらしい色彩豊かな色使いが3D眼鏡をかけることで画面が暗くなり、魅力が大減少
gashi

gashiの感想・評価

2.0
カタカナ名詞が多くて全部覚えるのは諦めた。「ふしぎの国のアリス」と同じで世界観を楽しむべき作品なのだろう。
Shu

Shuの感想・評価

2.0

ティム・バートン監督最新作「アリス・イン・ワンダーランド」を観てきた。
3Dは懲りてるのでアバター同様こちらも2Dで鑑賞。ストーリーは置いといて映像の楽しさを観たかったので吹き替えで観たのが失敗。隣…

>>続きを読む
TOM

TOMの感想・評価

1.3

新年一発目に見た映画は
アリスインワンダーランドです。
今月行く事となった上海ディズニーに本作品の迷路があるので見ました。
とりあえず感想を書きます。
流石、ティムバートン。ビジュアルや世界観は魅力…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む
チェシェ猫と双子のビジュアルが嫌
聞きなれない単語が多すぎて置いてけぼりになる感あるよね
>|

あなたにおすすめの記事