アニマトリックスのネタバレレビュー・内容・結末

『アニマトリックス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マトリックスの世界にあった切なさとかやるせないようなオムニバス。
2話と3話だけはマトリックスが形成されるまでの人類とロボの戦いの歴史になっている。
全部めちゃくちゃ短いため面白い!とはなりづらいけ…

>>続きを読む
走るやつが良かった。レッドラインの人か。

最初のやつは微妙。

横断歩道の音楽が聞こえる街でペットを追いかけてバグ空間に迷い込むやつ、あまりにも電脳コイル。
最後の作品が悲しかった
マトリックス前に観たの絶対間違えてる

補完的な意味合いどころじゃなく新たなマトリックスの見せ方、広がり、ストーリーが詰まってた


各話感想


・ファイナル・フライト・オブ・ザ・オシリス Final Flight of the Osi…

>>続きを読む

マトリックス前日譚

ありきたりなシンギュラリティかと思いきや少し意外で面白いとこも


合計76点で3.8

ストーリー:感動的・予想不可能な展開 8/10点
構成:論理的か 9/10点
演出:俳…

>>続きを読む
オムニバス形式でそれぞれ色が全然違うけどどれもおもしろい
最後の話で人間側になったマシンが人間に拒否されたのが切なかった😢
マトリックスを見たのがだいぶ前だし、合わなかったので、何も分からんかった。
マトリックス関連と知らずに見てしまった。

『マトリックス』の前日譚を含む短編集。前日譚と最後のCGアニメ以外本当に面白くない。退屈なだけでなく何の意義もない。

アニメーションのクオリティが低いこともあるだろうが、「マトリックス」はアニメじ…

>>続きを読む

1話:ファイナル・フライト・オブ・ザ・オシリス

オシリス号のクルーであるサディアスとジュエ。2人は恋人同士。その2人が訓練プログラムで真剣で試合う所から始まる。

そこにセンチネルが襲来。掘削機が…

>>続きを読む

思い出補正
原体験。
スライスされた人の脳みそを機会がいたずらに電極で弄って感情を確かめているシーン、いじられた側は泣いたり笑ったりしていて非常に強く衝撃を受けた。

どのアニメも今見てもかっこいい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事