Mr.インクレディブルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Mr.インクレディブル』に投稿された感想・評価

家族愛を感じるヒーロー映画!

ピクサー観ると懐かしく感じる!
OtaTBogard

OtaTBogardの感想・評価

5.0

何回でも見れる。ピクサーの最高傑作。ざるうどんと同じ。いつでも見れる。奥が深い。最初に出会ったときは小さい時。留守番している間に延々とリピートされていて脳に刻まれた。
時間が流れて見返してみても考え…

>>続きを読む
Byleth

Bylethの感想・評価

4.4
アメコミヒーローが家族ぐるみだったら…みたいなピクサーの斜め上を行くようなアイデアと壮絶なストーリーに驚かされた
茉莉

茉莉の感想・評価

4.5

YouTubeのショート動画を見て久しぶりに見たくなったので、再鑑賞。2004年に制作されたとは思えない相変わらずの面白さ!
今のディズニーピクサーと比べると、白人大多数黒人はお助け役アジア人はミス…

>>続きを読む

ピクサー第15作目。長編では6作目にあたる。

とうとう人間をメインに描くことになったピクサー。しかもスーパーヒーローもの。
ヒーロー映画として、ファミリー映画としての完成度がとても高い。
今作での…

>>続きを読む
mocamovies

mocamoviesの感想・評価

5.0

うちが幼稚園のときにめっちゃはまって、インクレディブルのコスプレして遊んだ覚えがある。
めっちゃくちゃ好きだったんですよ。
インクレディブルは!
あの時って、ピクサーで1番好きだったのかなぁ。
今は…

>>続きを読む

ディズニーピクサー作品でトップ3に入るくらい大好きな作品を久々に鑑賞。

自分のマスターピースの作品であることを再確認することができ、最高に楽しい時間を過ごせました!

スーパーヒーロー映画なので様…

>>続きを読む

ストーリー、アクション、テーマ、デザイン、何もかもが完璧すぎる。
ただのヒーローバトルものに見えて、かなり、現実的でヒーローたちが人間的。ヒーローが生み出した皮肉な悪役シンドロームを超えるヴィランは…

>>続きを読む
Ryujackman

Ryujackmanの感想・評価

4.1
ジャックジャックが可愛い。
ヒーローからねその生活になるとあんな風になるよ😵

こいつ絶対悪になるよって思ったのが本当に悪だった笑笑
>>|

あなたにおすすめの記事