娘三羽烏の作品情報・感想・評価

『娘三羽烏』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

4.0
いつものはとバス観光ではなく空から!花嫁衣装で動き回るというのが良い、ギャグのセンスが好み

#21
これは、どう観ても、千葉泰樹・井手俊郎=東宝映画の世界。
松竹なりに、特別ゲストや名作オマージュで特色を出そうとがんばっているが、やはり、かなわない。
特に人物の出し入れは、井手シナリオのう…

>>続きを読む
元ネタの映画を観ないとな。
他の作品もそうだけど、この時代の東京の活気が伝わってくる。
csm

csmの感想・評価

4.0

飛行機車に列車でそれぞれのカップル登場してビシビシ女剣劇の関チエで始まり関チエで終わる。万年床うつ伏せパジャマで女のことわかっちゃいない脚本家の谷センセーこと大木実から滲み出るフェロモンやばい。西郷…

>>続きを読む

軽〜いラブコメこんなのみたい。三羽烏は全員ピンヒール、シナリオライター大木実の洒落たアパート、高廣の親父の天ぷら食べたい、岡田茉莉子のカレーも食べたい、合理なんだっけ?雑誌編集長の有馬稲子のポケット…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

4.0

三人娘の恋路をコミカルに描く。

W替え玉お見合いの流れは天才的笑

大木実と瑳峨三智子をくっつけさせる方法は少々悪趣味に感じるけど、皆幸せでいいじゃなーいと軽いノリで楽しめた。

有馬稲子&岡田茉…

>>続きを読む
三四郎

三四郎の感想・評価

3.7

なんとも安易で単純な映画。同じコメディでも『婚約三羽烏』や『愛より愛へ』の方がかなり現実味があり洗練されていて面白い。比較するのも申し訳ない、二作品に対して…。
全体的に松竹大船調オマージュ作品と言…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事