ヒートのネタバレレビュー・内容・結末

『ヒート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

再現度の高い銃撃戦が印象的だった。

刑事と主犯は似た者同士で両者にしか理解できない関係性が構築されているように感じた。
最後のシーンは特にそれを感じた。

全体を通して男の映画というイメージ。

悪党とデカの友情、、にしては接触が少ないしデカの悪党への片思いでは??最後とかどちらもそれどころじゃない状況だし。
ただ、最後奥さんからgoサインが出て嬉々として仕事に戻るアルパチーノの姿を観て、仕…

>>続きを読む
市街地であんなおおっぴらに銃撃戦やるかなぁ?と思うけど、カッコ良いから良し‼︎

銃撃シーンだけが評価されてるんだと思って観たら普通におもしろいじゃん、、、
男!渋い!主演2人がかっこよすぎ!
長いけど全然飽きなかった。むしろもっと見せてくれと思うくらいだった。
ストーリーわかり…

>>続きを読む

二大スターの共演にみんな色めき立って観に行ったもんですよね。
そして刺さらなかった…1+1=2以上を期待していて上回らなかった。

今なら、と久々に鑑賞しました。

面白い!
ヴァル・キルマーの仕事…

>>続きを読む

かっこよかったな〜〜!!!
どっちも死なないで〜と思ってた〜!
ナタリーポートマン可愛かったな😭
キャスト豪華すぎたし、セリフも全部かっこよかった〜!
刑事アルパチーノ良すぎる😭
ヴァル・キルマーの…

>>続きを読む

アサルトライフル使った白昼の銃撃戦異様にクオリティ高い
動きむちゃくちゃいいし音もすごいな

やっぱり映画はショットゲーだね
脚本自体正直平凡だけど、主演二人とショットでもってすごい迫力出してる

>>続きを読む

手に汗握る最後の20分、凄かった!
ナタリーが自殺未遂をした所はかなりビックリしたな。
デニーロには裏切り者なんかほっといて、イーディーと逃げ切って欲しかった気持ちもある。でも美しい友情というか、因…

>>続きを読む
【好きなセリフ】 
ニール「言ったろ?ムショへは戻らんと。」

長い。笑 でもキャスティングも豪華で、演出も大掛かりで、それなりに魅力的な作品。長すぎる部分は削っても良いかとw ニールがイーディに本気になってたと思うと、2人が可哀想だけど、全体的にいうと悪は滅び…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事