チェンジリングのネタバレレビュー・内容・結末

『チェンジリング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『息子さんが見つかりました』との電話を受けたクリスティンの喜び様が……あらすじでそれはウォルターではないと知っていたから悲しすぎてすごく胸が痛かった。

愛する息子(9歳)が行方不明になり悲しみに打…

>>続きを読む

【どれだけ祈れば、あの子は帰ってくるの?】

主演は「トゥームレイダー」「マレフィセント」のアンジェリーナ・ジョリー。

あの日、シングルマザー クリスティンの幼い息子ウォルターが行方不明に。

>>続きを読む

[メインキャスト]
アンジェリーナ・ジョリー、ジョン・マルコヴィッチ、ジェフリー・ドノヴァン、マイケル・ケリー、コルム・フィオール

[あらすじ]
1928年のロス。行方不明の息子が警察に保護される…

>>続きを読む
かなりの胸糞展開だった。犯人はもちろん、ロス市警も、自分をウォルターと偽った少年もみんな人でなしだし邪悪すぎる。これが実話というから驚き。
事件としては興味深いという意味でおもしろかった。

ゴードン・ノースコット事件という連続少年誘拐殺人事件の実話をベースに描いたイーストウッド監督作品。胸糞悪い系サスペンス。
女性が権力に屈せず戦う物語。

胸糞悪いんだけど悪事を働いてる警察組織はしっ…

>>続きを読む
観られなかった映画をみよう①
幼少期のトラウマだから

トラウマのワンシーンだけを頼りにこの映画っぽいなと思って観たらこれだった
もう観ない、やっぱり怖かった

本当に胸が痛苦しくなる作品
とにかく警部と医者とアーサーには腹が立ったし
牧師さんいてくれてよかったし
味方してくれる人たちもいてくれてよかった

前半は胸糞すぎて辛いし
後半の残虐事件も辛いし
で…

>>続きを読む

ゴードン・ノースコット事件、wiki検索したらストーリー、人物名も事実そのままだった。
1928年に起きた少年拉致殺害事件、あまりにも惨すぎる。
留守中、行方不明になった息子が5ヶ月後に見つかるが、…

>>続きを読む

人からのオススメで。これまた思っていたストーリーとは少し違っていたな。産まれたときの取り違えの話かと思ったら9歳のときの入れ替わり。消えた息子が見つかったと思ったら別人が息子の名を騙っている話。
こ…

>>続きを読む

【 犯人は警察官 】

 恐ろしい話。
 なにが恐ろしいかって、本来守るべき立場である警察官が、悪事を働いていることだ。
 世も末、とはまさにこのことである。

 あのとき同僚から仕事を頼まれずに、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事