1928年のロサンゼルスで電話会社に勤め、息子と2人暮らしをしているシングルマザーのクリスティン。ある日息子と外出する予定だったが急遽仕事が入ってしまい彼女は出勤することに。帰宅すると息子は姿を消し…
>>続きを読むアンジェリーナ・ジョリー主演のノンフィクション。
懸命に息子を探す母親をアンジーが熱演しています。
凄く重いので気軽に観る作品ではないです。悲しみ、怒り、苦しさ、負の感情のみのストーリーです。
結末…
警察がくそすぎる
とにかくイライラする
女が弱いという時代背景にも吐き気がする。
実話だからストーリー性とか見応えとか云々じゃなくてこんな時代がほんとにあるのかって煮えくり返る。。。
1番悪いのは…
【あらすじ】
シングルマザーのクリスティンは、息子と出かける予定のある日に急遽、出勤となってしまう。仕事から帰宅すると、息子が姿を消していた。
捜索の依頼をしてから5ヶ月後、息子が見つかったと連…
自分のメンツしか考えてない警察に本当にイライラした( `-´ )だからこそ裁判のシーンは爽快なんだけども。
犯人はイカれた言動ばかりなのに、天国に行きたいっていう所は一貫してて気持ち悪かった。懺悔…
やっと見たチェンジリング。アンジー見たのめっちゃ久しぶりかも。
実話をもとにして子供すり替わり?事件なんやな。アンジーの母親としての演技が素晴らしいし、腐敗してる警部達のクソっぷりも演技力がすごい。…
クリントイーストウッドは絶望を見せるのがうますぎる
見てよかったけど二度と見ないかも
裁判のシーンで終わりかと思ったらあと30分くらいあってここからどうなるん…って思ってたら、サイコパス犯人の深掘…
実話....?!
かなりクソッタレな現実だったけど、周りの人達が味方になってくれてよかった。
私がミッシングを観てから提唱している、生きてるか生きてないか分からない状況が救いになる説の信憑性が上がっ…