UDONの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『UDON』に投稿された感想・評価

令ゴ
3.5

ヒットを産み出す事は出来ても
ブームを仕掛ける事は出来ない

一番小さい県にうどん屋が900軒
今はもっと多いのかな?逆に淘汰されてるのかな?

さすがにうどん食べたくなる笑
うどんってシンプルすぎ…

>>続きを読む

本広克行監督の「サマータイムマシンブルース」と同じ世界の物語ということで、前から気になっていた本作を視聴。
確かに、同じ香川県を舞台に「サマータイムマシンブルース」の面々などが出てくるのは楽しい。

>>続きを読む
3.2
うっどーーーん!
懐かし〜
昔家族でみたなぁ

うどんが食べたくなるのは確か!
seto
4.1

久しぶりに観たらオモシロイね!

香川県民がみると面白さ百倍で、ニヤリとするシーンのオンパレード!
今なお続けてるうどん屋もあれば閉店してしまったうどん屋も出てくるし、笑いあり涙ありで楽しかった。

>>続きを読む
20260418 ねとふりの沼 九条の大罪流れ 煮詰まってUDON
大腸がん検診の食事制限1にちめ。 懐かしい映画 高齢者市場調査の課題映画だった。  2006年かあ。

寝る前、空腹時閲覧注意。
めっちゃ美味しそうなうどんを通して広がる人と人との絆ストーリー。
ユースケ・サンタマリアの親友役でトータス松本が出てるんだけど思ったより最高。
特に派手なシーンはないけどハ…

>>続きを読む
豆太
3.7
久しぶりの鑑賞。
当時も思ったけれど、今見ても本当にいろんな方々が出ててびっくりしっぱなし。
笑えてほろっとできる飯テロ映画。
なな
3.5
自分はゆかりのある地が場舞台だったからかもしれないけど面白かった
2.0

踊る捜査線シリーズで東宝に大増収をもたらした本広監督の郷土への深い愛情を表した讃岐うどんの映画。

これはほとんど本広克行の個人映画のようなものです。香川県出身者以外は観てもつまらないと思います。東…

>>続きを読む
3.7
想像の倍面白かった
ほっこり、なんかハッピーなきもち
明日の夜ごはん絶対うどんにする
バンザイ歌うシーンでやっとトータス松本に気付いた あの人ハッピーオーラすごい

あなたにおすすめの記事