フォレスト・ガンプ/一期一会のネタバレレビュー・内容・結末

『フォレスト・ガンプ/一期一会』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ダン中尉かっこいい。
最初の羽🪶と、最後の羽🪶

ジェニー酷すぎる、よくわからん笑
ジェニーは鳥になった
正直に言うぞ?
ジェニーヤバすぎるだろ、なんやアイツは。
推しキャラはダン中尉
フォレスト・ガンプが超人すぎて面白い
運命とは自分で切り開くものなのか、神に定められたものなのか、その答えは自分で決めろということなのだと思った
アメリカの現代史が大雑把に分かるので受験前に見たかった

「映画は、観る人のコンディションによって観え方が変わる」というが、今回はそれを強く実感した。
自分は今、自分にとって得意なこと、少しでも楽しんでできることが見つけられず、なんとなく毎日の仕事に少しの…

>>続きを読む

フォレストの透明さに脱帽。素直が故に誰よりも強い心をもってる。

そしてジェニーの気持ちは、どん底に落ちたことのある人にしか分からないんだと思う。自分のことでもう精一杯だから、フォレストの真っ直ぐな…

>>続きを読む
フォレストがバカって言われたことに対して本気で怒ってるダン中尉がすげて良かった。
数少ない親友のバッバの想いを継いで成功して、天狗にならずキャップを被ってただ芝を刈るフォレストが愛おしい

ネトフリで視聴。
これは自国の映画として見たら、時代時代を追えて感慨深いのだろうなーと感じました。
彼自身は一途で誠実な人で、色々ありつつも幸せを掴んで、神様はいるんだなぁという気持ちにさせてくれる…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事