スパイダーマン2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「スパイダーマン2」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

前に1回見たことがあって、その時の記憶があったからドキドキ感は少し減…でも、それだけ覚えてるのは初回のインパクトが大きかったってことだよね!
オクトパス博士が制御できない力を海に閉じ込める?ために一…

>>続きを読む

前作から成長しており闘う理由を確固とした感じがある。
ただ敵役があんまり魅力が無い感じがした。
敵役はもっとイカレてるか思想強めでいいと思う。
闘うシーンは2の方がすごいけどストーリーは1の方がしっ…

>>続きを読む
morico

moricoの感想・評価

2.4

垢抜けた主役3人を見て、なんとなく最初からこの映画は私が好きな映画ではなさそう、と思った。

悩める主人公はヒーロー映画のお決まりだけれども、手に入れたいものが尻軽MJなので全く共感できず。せめてピ…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

3.0
私に正義の心が特にないために、ヒーローに一度なってしまった人は大変なんだな…とおもった。全部助けなきゃいけないんだな…

No.4086

サム・ライミ版 第2作。

映画全体としては、前作よりアクションもVFXもパワーアップして見ごたえたっぷりなのに、

自己中心的で、恋愛依存で、最後あんな行動してしまうその生きざま…

>>続きを読む
TsutaBun

TsutaBunの感想・評価

2.6
昨日1を観て、「いつ周囲に正体がバレるかがカギになるのかな」なんて思いながら観てたらサクサクと身バレしてて驚きました。
オクトパスおじさんは何だかんだかっこよかったけど、MJがね…
mame

mameの感想・評価

3.0
ゴブリンもオクトパスも元の良い人がまだ残ったまま悪役になっちゃうの、なんか悲しいよな

MJとの恋事情は焦ったすぎてもういい。
MJの事やスパイダーマンになるならないの感情の話が多かった。MJ役の表情が眠たそう他に役いなかったのかな。電車のシーンは良かった。
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

3.0
相変わらず冴えないピーター、ヒーローはつらいね。しかし、ドクターオクトパスが個性的でおもしろい。
>|

あなたにおすすめの記事