呪怨 パンデミックのネタバレレビュー・内容・結末

『呪怨 パンデミック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作は途中で寝ちゃったので内容分からないのに続編を見る暴挙

としおはパンイチで海渡る。
いつもパンツやん。たまには洋服着なさいよ。

コーヒー豆がブルーマウンテンじゃないとか、目玉焼きの黄身が半熟じゃないとか、文句を言う夫を妻がフライパンで撲殺する【呪怨2(ビデオ版)】の名シーンに頭に油をぶっかけるアレンジを加えたオープニングで掴…

>>続きを読む

伽倻子にあそこまでの怨霊パワーがあるのに納得いってなかった人には今回のハリウッド版の設定はわりといいかもしれません

でも僕的には「得体のしれない」「なぜだかよく分からない」っていうようなこっちに想…

>>続きを読む

今日はリメイク版の呪怨の続編を鑑賞‼️ここまで来ると怖さが無くなって、しかも訳がわからないのは、この作品では、呪いというのがややこしくなってる😅一度入ると呪われるという事故物件。呪われた人がいるだけ…

>>続きを読む

日本のインターナショナルスクールに通う3人の女子学生が、新人らしきアリソンをイジり(軽いイジメ感があって胸糞)騙す形で例の家へ侵入。押し入れに閉じ込めて笑う内に天袋から長い髪が這い出してくる…。

>>続きを読む

“呪いの家”で起きた事件から2年後、東京
インターナショナルスクールに通う地味で目立たないアリソンは、ある日 友人のヴァネッサとミユキに強引に連れられ、入ると呪われるという呪いの家にやって来る
ヴァ…

>>続きを読む

この映画を見るのが実は、今回が初めてで、予備知識はまあまああるけど、情報遮断で観てきました。

前回で呪いの家を焼き討ちにしようとしても、家は案外しぶといもので、お陰で世界進出へ。

完全に"小娘、…

>>続きを読む

前作と比べ恐怖演出は大味になってるとは思うけど、ストーリーは普通に楽しめる。

シカゴと東京でストーリーが交差してどう繋がるのかとかユニークな伽椰子の殺害方法も良いと思います。

ただやはり怖さで言…

>>続きを読む

ツッコミどころが多くていろんな意味で楽しめた。
東京とシカゴの映像が切り替わって
「?」ってなるけど、最後に話が繋がるところであ〜なるほどってなるのでそこは面白かった。
伽椰子がどんな人物かすっかり…

>>続きを読む
あんまり面白くなかったけど最後そういうことねってなった自分は
宇野ちゃんの亡くなる場所が遺族になんて説明していいのやら…恥ずかしい高校生なのに
>|

あなたにおすすめの記事