呪怨 パンデミックの作品情報・感想・評価・動画配信

「呪怨 パンデミック」に投稿された感想・評価

horaAya

horaAyaの感想・評価

3.0
劣化コピーでしかなかった前作に比べると、オリジナルな分だけ見どころがある。こちらでも劇場版1、2やビデオ版の要素を仕込んでるとはいえ、ファンサービスとして受け入れられる程度に抑えてるのは好印象。『リング』からの影響まで強く感じさせるのはどうかと思うけれど、異文化ゆえの精神性・文化性の違いを採り入れた展開にはオリエンタルな空気感が強く現れていて良い。
Km

Kmの感想・評価

3.8
個人的にはけっこう好き。伽倻子のお母さん、英語ペラペラやんwww
伽耶子サンがちょっと貞子寄りになっている…???👻あの不気味な動きも少なくて髪もいつものボサボサよりだいぶ纏まっていた気がする!!!
映像もやっぱり洋画らしさがあるというか、邦画の呪怨より怖さはそんなにないかな🙄
邦画ムリー!て人も見れると思う。たぶん。

あとやっぱ海外の男の子は美しいわ。美少年。目の保養。
ま

まの感想・評価

2.0
ストーリー性はほとんどなし。
伽椰子と敏夫のフィーバータイム
日本でも海外でもいつでもどこでも伽椰子と一緒
もーう、イタズラもほどほどにしなよっ( •ω- )☆
海外版呪怨。驚かせてくるのはズルいよね。
日本のホラーみたいにじわじわ系かつ陰湿な怖さの方が好き。
日本設定+アメリカでいろいろ前後する呪怨らしいスタンス。
怖さを前面に出した感じ。
監督が日本人なだけあって変な日本感は少なめ。
普通に怖かった。
1観てないけど「制作:テレ東」なんか?ってくらいセットとかビジュアルとかがバチクソにちゃっちくて笑える。特に佐伯家と伽椰子母。
何かこう、設定と言い動きと言い貞子に寄せてってるよね。四つん這いがお前の強みじゃんか。

いないいないばあジジイの登場はエモかった。エモいのそこだけだけど。
癒しは後半のジェイクくんだけ。
あとはもうクソB級加減を楽しまなきゃ損。伽椰子が呪怨2くらいから段々ルール破り出して家入ってない人とか国内のみならず今回海外進出までしてるのは流石にチート。
伽耶子、アメリカへ引っ越しする!ということでよいでしょうか?
ラブホのベットで女の子とイチャイチャする伽耶子が見れます
あとだいたい後ろから攻めてきます
姫

姫の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

呪怨のハリウッド版2。製作サムライミ。
怖いとか怖くないとかじゃない。色々おかしい!!笑える意味で。さすがサムライミ。
イタコの婆さんが流暢な英語を話すとはね~

呪怨シリーズ初めてみたよね~

ミユキ役のコ可愛かった!
AAAのコなんだね。ラブホの鏡に吸い込まれちゃうなんて可哀想ですね。
話が最後に1つにまとまる演出は好きでした。

このレビューはネタバレを含みます

英語の先生の宿題で観たけど、字幕無しで話わからなかった😅😂邦画版のよりは怖くない
>|