テキサス・チェーンキラー ビギニングの作品情報・感想・評価

『テキサス・チェーンキラー ビギニング』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

3.0
マサカーシリーズと間違えて観た。原題と違い過ぎる確信犯的邦題笑。これはこれで田舎ホラーの系譜として面白かった。スラムダンクの安西先生似の巨漢が良かった。田舎怖ひぃ〜
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.2

ヒッチハイクで放浪の旅に出た元軍人のトレヴァーは、テキサス州のホーボ―ケンに辿り着く。そこで彼を待ち受けていたのは、流れ者を誘い込み拷問を加え、脱走者は容赦なく殺す非情な農場主だった…というストーリ…

>>続きを読む
777

777の感想・評価

1.0
ゲオの店員さんが間違えたのか
テキサスチェーンソービギニングとDVDのケースが逆になって入ってた。紛らわしいB級。
評価1は愛です(^^)♡

✰҉҈҉҈҉҈殺人鬼一家✰҉҈҉҈҉҈

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

実話なんて!!Σ( °o°)
冒頭から不気味さ満載で、こういうのを見たら、ヒッチハイク、乗せるのも乗せて…

>>続きを読む
肉鹿

肉鹿の感想・評価

2.9

ヒッチハイカー全盛時代。テキサスの片田舎で親切に乗せてくれたのは奴隷牧場の関係者ばかりだった、、———–テキサス奴隷牧場事件を基にしたお話。

まず1番怖いのがタイトル!
じっくり読まないとレザーフ…

>>続きを読む

テキサス州の農場で実際に起きた事件を元に製作された
タイトルが似てるけどレザーフェイスは出ません
「悪魔のいけにえ」ならぬ「悪魔の牧場」
不法入国者や流れ者を車で拾い牧場で働かないかと持ち掛ける
血…

>>続きを読む


この映画が実際の出来事に触発されて作られたものであるかのようには感じられない。嫌な風景やひどい歯磨きをした悪役がたくさん登場する、ごく普通の現代的な「拷問ポルノ」映画なのだが、サスペンスのような雰…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

2.5

色々パクリすぎてタイトルが大渋滞してますが、一応実話を基にしてるとかしてないとか。

流れ者を捕らえては働かせて拷問や殺人をしていたホーボーケン牧場の話。

実話という部分以外は劣化版「悪魔のいけに…

>>続きを読む

どもー,呼延灼の弟弟子三遊亭朱貴です.兄弟子が,こんなつまらん映画のレビューなんておめぇで十分だって事で,女にだらしない兄弟子に代わってあたくしがレビューしたいと思います.
でもたしかにこの映画ホン…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

3.2

タイトルからしてパクリだし期待しないで観てたので意外と楽しめました!

ヒッチハイカーを拾い死ぬまで働かせます、探す者もいない流れ者が標的です
盗み食いしたら目玉におしっこと皆から拷問されますw
逃…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事