パンダコパンダのネタバレレビュー・内容・結末

『パンダコパンダ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

昔パパさん🐼が椅子壊すシーンが怖くて号泣してたらしいけど微笑ましく見れるようになって成長を感じた。しっかりしているミミちゃんがパパが欲しかったー!っていってパパさんに抱きつくところグッとくるものがあ…

>>続きを読む

親のいない女の子が母親のいないパンダ親子の娘兼ママになるというややこしい家族関係
法事に行ったはずなのに全く帰ってこないおばぁちゃん
逆立ちが嬉しいの感情表現なのが面白い
そして会社員のくだりがまさ…

>>続きを読む



ひとりぼっちの子供が母としての役割を得て生き生きとする構成がいい。山田康雄の不意打ちにやられる。どんなことでも笑って楽しむ、引き摺らない優しい世界に癒される。後半に明かされるパンちゃんのクソ強ム…

>>続きを読む

パパンダはパパでみみこはパンのママで?!?!めちゃくちゃ喋るパンダの親子等トンチキすぎる設定のオンパレードだし尺も30分程度なのにこの満足感はなんなのだろう……。
パパンダが水門閉めてみみことパンが…

>>続きを読む
改めてみると不思議な世界観だ。パンダが話すし、タバコを吸う。最終的には動物園を脱走から働くという形になる。誰も彼もツッコミをいれない辺りが不思議な世界だ。
初っ端からナチュラル育児放棄で草。
パンダに対して「ずっとパパが欲しかったの』って愛着障害なのでは?と思った。
パンダコパンダ本当に大好きかわいいもちもち😭
泥棒がパパンダのドデカスプーンにびびるシーンとパンくんが給食のカレー浴びちゃってクマみたいになるとこが好き 昔見たのに好きすぎてめちゃ覚えてる

宮崎駿0.1作品目

短い時間ですごく癒される😌

パンちゃん可愛い、ミミ子ちゃんしっかり者、パパンダおっちょこちょい。絶妙なバランス!

’70年のアニメーションでは、優れていたのかな??

ミミ…

>>続きを読む

ミミ子が何度もパンツ見せつけてくんの意味わかんなかった
オープニングの映像がすっごく可愛くてワクワクしたし最初のパンダの登場のところとか椅子ぶち壊すところとか可愛すぎて最高だったのに、なんだか総じて…

>>続きを読む
ジブリの観たことない作品を観てみよう企画。

めちゃくちゃかわいい。
子供の頃に観ておきたかった。
>|

あなたにおすすめの記事