釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった♪の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった♪』に投稿された感想・評価

コミニュケーションはお互いが楽しめれば万事オッケーとする。密接になってくると、そんなことばかり言ってはいられないとか考えてしまうけど、その姿勢で向き合うことこそで荒磯の波をサーフしていきたい。

副…

>>続きを読む
daibas

daibasの感想・評価

4.5

浜ちゃんワールドが海外にまで!!
ボビーとすーさんのやり取りが堪らないですな
最後の最後にいい締めをしてくれて、バタンキューいきますわ。
俺もどこかの会社の社長に拾われて出張回り回ってみたいもんだね…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

3.3

おいおい💦USじゃない、アフリカ系などの外人で固めてるやん💦

ボビー・オロゴン、今思えば…この頃くらいにめちゃくちゃ売れてたよね。

『こんなんでイージス艦』がウケた🤣

尾崎紀世彦が出てくるとは…

>>続きを読む
Momomo

Momomoの感想・評価

3.8
…後々記載…
長崎 佐世保

スーさん達世代が一生懸命、戦後頑張ってくれたおかげで、俺たちこうして平和でのんびり釣りができるんだもんね
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.0

話自体はすっきりとしたラブストーリーを中心に、いつものようにハマちゃんが無茶をして、最終的にスーさんが取り成すという感じである。目玉は尾崎紀世彦さんと西田敏行さんの歌謡ショーである。あとは当たり障り…

>>続きを読む

出張先の長崎でも釣り三昧。地元の米軍と仲良くなるが酔ったはずみで軍艦に乗っちゃって気がつけば太平洋上。若い二人はおせっかい焼かなくても勝手にくっついちゃうんだね。
ゲスト出演:伊東美咲、金子昇、尾崎…

>>続きを読む
懐かしいボビー・オロゴン
髭もじゃもじゃ浜ちゃん

浜ちゃんは今日もダメだった♪どころではない。

たまには、こう、ぶっ飛んでいる話も良い

釣りバカシリーズを初視聴。
あらゆる部分が昭和過ぎて肌に合わなかった。
ギャグもセンスが古すぎてシラケてしまう。
やいやいと騒がしいだけのシーンも多く、
作品として評価できる部分は少ない。
・尾崎紀…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

4.5

外国人の多い町、長崎に出張するコンビ。船の観光いいね。
優秀な社員金子昇が帰ってこないのは伊東美咲がいるから。でも彼女の父親が苦手でまだ話してなかったり、仕事一段落でどうなるか。
尾崎紀世彦とのバン…

>>続きを読む

★可愛い後輩くんが、長崎の佐世保に橋を作ったので、浜ちゃんたちは開通式に行くのでした。

#サブタイトル、“長崎は今日も雨だった”をもじってるのに気付いて吹き出したわ

#浜ちゃんとスーさん、いけな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事