ワイルド・スタイルのネタバレレビュー・内容・結末

『ワイルド・スタイル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

え、めっちゃいいじゃん
こういうペイントの視点変わった
橋の高架下にあるこういうやつダサすぎてなんなん?思ってたけど
しかもフェスやっちゃうんだ〜からのラップバトルがちょー良かった トラックも良すぎ…

>>続きを読む

HIPHOP系のドキュメンタリーを観ると毎回胸が熱くなるし、憧れる。

音楽やアートが身近にあって、みんな創作する側に立ってる。

日本じゃ馬鹿にされがちなHIPHOPカルチャーだけど、ネガティブな…

>>続きを読む
グラフィックカッケェ
これを観てグラフィックやりたいって思う人いるんじゃないだろうか?
色んな思いを込めているのね

NYのサウス・ブロンクス〜!!✨
話には聞いていた車両に描かれたグラフティを初めて見た〜(●´ϖ`●)

実際にそこに住んでいる人達が出ているから、ドキュメンタリーのようにも見えて。40年前の作品だ…

>>続きを読む
陳腐な表現で恐縮だが、自分のためにではなく他人のためを思うことでトンネルを抜けた、その瞬間にぐっときた。

フィクションではあるが、ドキュメンタリーの面もあるこの塩梅が最高だった。

シネマカリテのシークレット上映で鑑賞。

私はG Funk以前のラップをほとんど聴いてないから、1982年のラップでノレるのか不安があったのだが、出てくるラッパーがことごとくうまくて圧倒された(フロ…

>>続きを読む
最高!
今見てもワクワクする!
この年代のヒップホップカルチャーから発信されたものはたまりまへんな!
間違いなく現代よりもアナログだった分、人々の色んな感覚が敏感に働いてたやろな。

「ワイルドスタイル(=最高)」48.9点。
ただただカッコイイだけ。
近年じゃ稀であろう生々しさが感じられる音声と映像。
言葉が好きな人に、確実にクラッシュする映画だと思う。
こんなにも幸せな気持ち…

>>続きを読む

話ほぼない、資料映像
けどグラフィティ、ラップ、ストリートダンス、DJとヒップホップカルチャーが生まれ育った当時の雰囲気や空気がよくわかる。自分が知らない文化に対してモヤモヤしてた部分や想像だけでわ…

>>続きを読む

覆面グラフィティ・ライター、ゾロことレイが夜の闇に隠れて壁面にグラフィティを描くところから始まる。ユニオンというグラフィティ集団を結成して心が離れてしまった彼女との葛藤、美術界のエスタブリッシュメン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事