二秒間の作品情報・感想・評価

『二秒間』に投稿された感想・評価

ENDO

ENDOの感想・評価

3.8

男視点での典型的な悪女描写はさすがに古い。純粋な男が夜の女に騙されて破滅って、西部劇とは真逆ですね。遊び人の友人が道徳を語るものの耳を貸さないエドG。ビル建設現場で口論したらトラウマ墜落死。ヴィヴィ…

>>続きを読む
えり子

えり子の感想・評価

3.3

失礼ながらヒキガエルを連想させる顔なのに、俳優として見事な演技の、エドワード、ジー、ロビンソンでした。
高層ビルの建築現場なのに、安全靴も履かず、服も普段着で足場の上で呑気にタバコを吸い、デートの話…

>>続きを読む

「ランニングタイムが短いから」という理由で観始めたのだが、すごい迫力…、何がと言うと、エドワード・G・ロビンソンの演技に尽きる。
中盤の酩酊から異様な雰囲気だったが、一発逆転のチャンスを掴んだ際の昂…

>>続きを読む
エドGの被害者面を耐えられない位多用するので一回外の空気吸った。それでいて記者(第三者)の目撃した顔で締めるのがつまらない。結局エドGには映画の顔を任せられなかったって認めてるじゃないか。
アノ

アノの感想・評価

2.4

非モテエドG破滅モノ。
ダークサイドのマロイということで期待していたが、破滅のための段取りに映画が終止していて退屈。
主要人物がエドGに殺されるアガリどころ2点がどちらも棒立ちのつまらない構図になっ…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.6

エドGの力量を見ることのできる作品。
悪女に振り回される根は優しい男を演じさせたら右に出るものはいないか😭。哀愁😢。

エドG演じる男。
「そんなのまかりとおるわけないやん」と思うも、主張しているこ…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.0

エドワード・G・ロビンソンは、ギャング役も似合うが、モテない男を演じるのも上手くて、流石‼️
この映画では、モテない男…というか女性に慎重な男なのだが、彼の慎重さの上手をいく女にハメられて……という…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事