ボルベール <帰郷>の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボルベール <帰郷>』に投稿された感想・評価

ri

riの感想・評価

3.6
とても見応えのある映画でした。
ジャンルはサスペンス?ヒューマン??
どこにもカテゴライズ出来そうで出来ない作品、、、

ペネロペクルスが美しく、それだけでも観る価値があります!
ペネロペ・クルスが「おまえなんでそんな乳でかいねん!」と母親に突っ込まれるシーンに笑いました。
mao

maoの感想・評価

3.5

ペネロペ・クルスがとにかく美しい。
スペインの挨拶のキスはあんなに音がチュッチュッて聞こえるもんなの?笑
シャキシャキした女の人達と甲斐性のない旦那しか出てこないから、女のパワーだけは感じた。娘は気…

>>続きを読む

ペネロペクルスが観たくなって鑑賞した。美人だなぁ。綺麗!
家族の話かと思ったら、サスペンス!いや、幽霊の話?と、ジャンルがわからない作品。
逞しく生きる女達の話かな。とにかくほぼ女性が占めてる。
で…

>>続きを読む

見方によっては人生を彩る映画にも、午後のテレビで消化される映画にもなりうると思った。

ビビットな色使いや『ボルベール』を歌うシーンなどは見ていて心躍らせるものがあるし、ストーリー自体も多くの点に目…

>>続きを読む
とうじ

とうじの感想・評価

2.5

あり得ない話をすごいテンションで駆け抜けるという点では、いつものアルモドバル作品だが、本作はちょっとあり得なさすぎて、訝しく思う気持ちが勝ってしまった。

登場人物の見せ方(登場人物自体ではなく)も…

>>続きを読む
Reiko

Reikoの感想・評価

3.4
【2024年15本目】
娘(ペネロペクルス)も孫も同じ被害に遭うとは。

ペドロアルモドバル監督は絶対観に行くと決めている監督の1人です。
彼の作品の中で一番好きな映画です。
ペネロペクルスは彼の作品で一番輝いてる。美人で無茶苦茶いい女だけど、やっぱりスペイン映画で輝く俳…

>>続きを読む
死生観とかコミュニティの描き方がよかった。

https://note.com/ne_mo_42/n/ne5f299d09874
s

sの感想・評価

3.5
女性同士が助け合って生きている、というアルモドバル映画でよく見るシスターフッド。
クライムサスペンスか?と思わせといて全然違うドラマだった。
>|

あなたにおすすめの記事