星くず兄弟の伝説の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『星くず兄弟の伝説』に投稿された感想・評価

似太郎

似太郎の感想・評価

4.3

【ポップス業界殴り込み】

制作総指揮・近田春夫、監督・手塚眞で作り上げた和製『ファントム・オブ・パラダイス』と言うべき珍作。超バブリーなテカテカした映像で綴られるファンタジックなロックスターの成功…

>>続きを読む

シネセゾン配給、「笑っていいとも!」に「ひょうきん族」、ライブハウスに貼られた大滝詠一「EACH TIME」のポスター、ド派手なミュージカルセット−−−1980年代バブル時代の満漢全席といった映画。…

>>続きを読む
オリ

オリの感想・評価

4.4
宇宙人を見てるよう。
いちいち入る交換音とかチープな演出が好み。楽しいうれしい大好き🛸𖤐˒˒
少しhouseっぽさある。
土間埋

土間埋の感想・評価

2.7

高校生監督として注目された手塚治虫の息子、手塚眞が24歳で撮った商業デビュー作。
モロに『ファントム・オブ・パラダイス』。

傲岸不遜なボーカルにバンドメンバーが一斉にあっかんべーしたり、腹を抱えて…

>>続きを読む

楽しすぎて儚すぎるこの感じを言語化するのは難しい。毒もあるし。シンゴに比べるとカンが大分おいしい。状況が変化しても基本的に自分を保ち続けるカンは、作中においてマジな格好よさを担っている。ルックスも変…

>>続きを読む
すんごい楽しかった〜!!
ゴロゴロ転がって虹カヲル潰すまりもちゃんとエンディングのうがいガラガラ(音)好き
かずね

かずねの感想・評価

4.4
本当に、何?金持ちの道楽?
たまにめっちゃ面白かったり良い映像だったりするの、ずる〜
手塚眞ってこういう作風なんだ かなり銀河様を感じた

戸田純の妹やら高木完やら中島らもが出演していた、本当に何なんだ
芋

芋の感想・評価

-
ダサくてチープなMV集
まりもちゃんと尾崎紀世彦の歌でもってる
ajpaw

ajpawの感想・評価

5.0

最愛の方、尾崎紀世彦様が出演していらっしゃる作品なので、それだけで永久保存版です💝
彼の歌唱姿は、未来永劫継承され続けなければいけない遺産(国宝)です。彼の歌唱、エンターテイメントの素晴らしさは、他…

>>続きを読む

むかし愛知県住んでたときこのリメイク?をシネマスコーレで観たなというのを何となく思い出して観たけど家で観てるのに途中で寝た映画館で途中寝るのはあるけど家で寝ることあるんだというか家で観たのが良くなか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事