ラム・ダイアリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラム・ダイアリー』に投稿された感想・評価

過去鑑賞記録。
「ラスベガスをやっつけろ」のゴンゾージャーナリスト ハンター・S・トンプソンの実話映画化。結構面白かった。
3.0

仕事を求めてプエルトリコにやってきた、酔いどれジャーナリストのお話。実話ベースらしいです。ジョニー・デップ主演。

倒産間近のクズの吹き溜まりのような新聞社を舞台に、自作の怪しい蒸留酒を飲みながら、…

>>続きを読む
せぁ
2.0

正直ジョニーだからって観たけど
全然わからなかった
もう1度観てもわからない気がする
それくらいハマれず
レビューも書き進まなくて

終始アホっぽいというか
何を伝えたいんだか掴めず
ただジョニーっ…

>>続きを読む
Yuto
-
“Would you like Beer? Rum?”
と聞かれて
“Both”
と答えるシーンがよかった
ノンフィクションだからシナリオはしょうがないと思う

最初のシーンの雰囲気から良かった

車で2人重なって乗るの笑った

車でとばすシーンの2人の画力がすごい
waku
3.6

どことなく腑に落ちない終わり方。ストーリー自体展開が遅くてなかなかのめり込めなかった。ジョニーデップが主演だから気になって観たけど、少し期待外れだった。でも、その時代ならではの風景や景観が垣間見れて…

>>続きを読む

ブルース・ロビンソン監督作品。

ジョニー・デップ演じる作家志望のケンプはニューヨークからプエルトリコに行き新聞社に就職する。
アーロン・エッカート演じる地元の有力者サンダーソンと知り合いケンプは執…

>>続きを読む
Kuni
3.4

まだ髪が生えてた頃のハンター・トンプソンをジョニーが気怠く熱演。アンバー・ハードが最高にキレイで、デップがやられた訳が分かる。まあ後日談は皆が知ってる通り。
キャストもビジュアルもハマってるのにグダ…

>>続きを読む
パーク・ロウといい、暴れ新聞の映画好きなんだよなぁ
ラスベガスをやっつけろと似てる雰囲気だな〜と思ってたら同じ原作者というかモデルだった
実話かよ!
KURO
3.5
もう少し勉強してから見たいと思った。でも、なんか雰囲気は好みだった。

あなたにおすすめの記事