ターミネーター2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ターミネーター2』に投稿された感想・評価

あお
4.7
AIへの恐怖。現実にも起こる未来にならないことを祈る。

シュワちゃん味方アツい。
KK
5.0
完璧な映画。前作へのセルフパロディが爽快。シリーズのお決まりを作ったことで、今作から完全にシリーズものになったなという印象
ひろ
4.1
覚悟を決めたサラや人間に寄り添ってくターミネーターの描き方がいい。アクションもラストも良い。1からの跳ね方すごい。
えっ、「アイルビーバック」ってそこで言うん!?ほんでそこでは言わんの!?
5.0
子どもの頃よく観た作品
大人になって観るとアクションも良いがT800が機械なのに人の感情などを学ぼうとするところに感動する。
最後とかほんまに涙が止まりません、機械じゃないので。
4.5
やっぱターミネーターは2が一番。
1のパニックホラー感もいいけど2の胸熱ヒーロー感は唯一無二。T-1000のキャラも良すぎる。
2をみよう、2がおもろいから、2を好きやと思うから、とのことで2から見た(いいんだ)
カオスでおもろい 痛いのは嫌 ママ強くていいなー
4.0
T-1000の圧倒的強さが印象に残る。
アクション良かった上に感動的に終わって、よかった。
前作見てなくても、話がなんとなく分かるくらい。
けん
4.0
機械のターミネーターがジョンの涙を拭いて「泣く気持ちがわかった。」っていうのめっちゃいいな……。
ターミネーター1が前フリになるぐらい良かった。
3.9

前作とジャンルが変わり、わかりやすいSFになった。
序盤の掴みが最高。前作のようにシュワちゃんに見つかるとまずい、ドキドキハラハラとみさせておいて敵味方は逆転、警察に化けている方が敵でしたと。うまい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事