ターミネーター2のネタバレレビュー・内容・結末

『ターミネーター2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何回観たことか!映画好きになる前から好きな作品 回してリロードするのかっこいいし息子役の男の子はめちゃくちゃかっこいいし、やっと味方だし、本当にシリーズで一番好き
30年以上前の作品!?
何度観てもおもしろいし感動する。
不朽の名作とはこのこと。

そして名言が多すぎる。
これを観て育ったこどもは強く生きれる気がする。

初視聴、最高におもしろかった。
終盤まではずっと重火器で戦って互角だったが、最後に格闘戦になりスペックの差で全く歯が立たない...いい作り方だなーって関心した。
そしてこの映画のハイライトは、サイボ…

>>続きを読む

初見

これはヒットしますわなぁ。
面白かった。

1の公開から6〜7年でかなり映像技術が進歩したなと。

しかしT-1000強すぎやろ、800との性能差ヤバない?と思いながら観てたらあのラスト。

>>続きを読む

前作の安っぽさがなくなり、予算の増加を感じさせる作り込みが素晴らしい笑
OPに燃える公園の遊具が映し出されるシーンはディストピア感を見事に演出していて凄い。
1の敵だったシュワちゃんが仲間として加わ…

>>続きを読む

泣ける映画なので、今度もう少ししてまた内容を忘れたら「ターミネーター」から見て大号泣しようと思うw
中途半端に内容を知っているせいで、泣けなくて悔しい……
周りの巻き込まれた人とか、スカイネットの創…

>>続きを読む
とにかく神作。

「人間がなぜ泣くかわかった。俺には涙を流せないが。」

で冗談抜きに50回以上は泣いてる。

不朽の名作。
1で敵対していたシュワちゃんが今度は味方に!?
不器用なロボットと少年が心通わせる王道な展開を踏襲している作品。
マイルズがあまりにも可哀想だが、
演じた。ジョーモートンの死に際の演技…

>>続きを読む
完璧な続編
1と比べてたくましく成長したサラコナーにも驚いたけどやっぱり前作の悪役が味方になるっていう展開と新たな敵のt1000のインパクトが凄まじい
SFアクション映画だけど最後は本当に泣ける

衝撃的な1作目の7年後、
再び未来からやって来たアイツと共に、
未来を変える戦いへ!!

T-800とコナー親子の関係性が物語が進むに連れて変わっていくのが最高だった。

T-1000の撃っても効か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事