モンスターズクラブの作品情報・感想・評価

モンスターズクラブ2011年製作の映画)

monsters club

製作国:

上映時間:72分

3.0

「モンスターズクラブ」に投稿された感想・評価

いづる

いづるの感想・評価

2.0
私には難しかった。冒頭から長い語りで、正直予告編の方がおもしろそうだったし、予告編とストーリー違わないか?ってくらい淡々と進むストーリー。
瑛太さんと窪塚さんはよかった。窪塚さんの「まだこの世界を」のとこが一番印象的。
豊田監督作は好きなんだけど
今更こんなの撮る必要性があるのだろうか?
長い語りのシーンが多くて
言ってることが今の人なら誰でもわかりきってることで。
70年代に作ったならまあ受けたのかも。否。
映画としてどうなのか?
ラスト宮沢賢治の詩を朗読するだけって・・一体。
まず一般の方にはおすすめしません。
邦画好きな方なら実験的に見たらどうかと。
しかし瑛太さんはこんな演技もできるんですね。
上手いんだけど顔が整いすぎるんだよなぁ。
あと安定の窪塚 洋介。あいかわらず面白い。
世界鬼

世界鬼の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

どんなに大層な意見があろうとも、どれだけ大きな事をしようとも、自分の殻に閉じこもってる限りは、誰にも見向きされない。
Pesari

Pesariの感想・評価

4.9
窪塚さん、いつもハマり役って言ってしまいますが、これは特に。いるといないじゃもう全然違う作品だと思います。窪塚さん目当てで観ましたが、瑛太さんの魅力にも気付いた作品。危うい。すごく息苦しくて好みの作品でした。
mito

mitoの感想・評価

2.6
青い春やナイン・ソウルズは観た当時、「何処が良いのか説明出来ないけど良かった」という感想を持った記憶があるけど、今はイマイチ乗れない。

厨二病演出が昔から多い監督なので自分が成長したってのもあるかも。
あや子

あや子の感想・評価

4.0
これはなかなかにして難解だし、見る側の精神状態によって印象が変わりそう。

すんごいギリギリの危ない世界の話な気がする。
生か死か
常か狂か

窪塚くんの「お前はまだ世界を…」ってとこと、妹への「お前はここに…」ってとこが私は好きでした。
死の狂った世界に半分以上突っ込んでた主人公がこっからだんだん抜け出してきて最後の渋谷のあのシーンに繋がったのかなって思った。
Soshi

Soshiの感想・評価

3.5
剥製に爆弾を込める男
自らも剥製となり
社会のシステムに自然界を求める

このレビューはネタバレを含みます

見たのが昔すぎて感想がないので、

タグまとめのページに
使わせてもらいます。
貴方

貴方の感想・評価

3.4
設定は良いが
映像を思い出しそうにない
綺麗なロケ地だが実景よりも気味の悪いモンスターたちの衝撃のが大きい
non

nonの感想・評価

2.0
世界観は多分好き。
とりあえず難しいので、時間に余裕のある時に、また見直したい。
>|