第三世代の作品情報・感想・評価・動画配信

『第三世代』に投稿された感想・評価

Kei

Keiの感想・評価

4.1

ファスビンダー監督の作品を初鑑賞。
テーマは、「生きることの辛さと虚しさ」だと考える。
作中では、様々な背景を持った複数人の男女がテロを起こすために地下組織に所属し活動している様子が描かれる。
彼ら…

>>続きを読む

オープニングカッコ良すぎてそれだけでも何回も見ちゃう。
「緊張 興奮 残酷性 狂気が充満したドラマ それは子どもに語るメルヘンに似て 死に向かう生に耐えるための人々の支えとなる」
こんなもんは至言で…

>>続きを読む
むんむ

むんむの感想・評価

4.3
再鑑賞。
重苦しい話を軽薄に(褒めてる)描くのが上手い。わろてまう。
美的センス抜群。カッチョイイ構図。これだけで白飯が食える。
多重録音の成功。
死に向かうことは生を支えてくれること。
紅茶

紅茶の感想・評価

3.6

セリフの言い回しや言葉のチョイスがカッコいい作品。世の中の変革が目的ではない、スリルを追い求めるためだけのテロリストがやり方が違うだけで動画を撮り炎上する私たちと何ら変わらないようで考えさせられる作…

>>続きを読む
のしり

のしりの感想・評価

3.5
かしましい!かしましい割に、何が起こってるのか中々わからない。そのテロ組織に、この俺も混ぜてくれ〜😉
あ

あの感想・評価

3.5

便所の落書きをこれほど大切に扱う映画もないと思います。

倦怠感や厭世主義が理念のない暴力につながっていくというのはよく分かりました。便所の落書きの動機も、大学生が単位や就活から酒へ逃げた先の衝動で…

>>続きを読む
えちか

えちかの感想・評価

4.1
家具がいちいち決まりまくってるのなんなん 常に流れる音楽と変な登場人物の絶叫で気持ちよくなれる

魅力的な登場人物が多く、全体的にセット、構図等でかっけーなシーンが続く。
登場人物達のファッションも唆られるスタイルが多かった。

きっとかなり練られているストーリーなんやろうけど難解過ぎた…
いつ…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.6
初ファスビンダー!むずかしかった
目的や人の区別がなんとなくわかってきたら楽しい。とにかく絵面がかっこいい
8Niagara8

8Niagara8の感想・評価

4.1

有象無象、魑魅魍魎。
流れている音楽、雑音あらゆるものと美しい構図のアンマッチが素晴らしい。
このアンバランスがありながら、一応の体裁を整えてしまうわけであるからさすが。

奇天烈さはあるけれども、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事