打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』に投稿された感想・評価

U
3.3
面白いかと言われると微妙だが、甘酸っぱさはあった
奥菜恵可愛かった
思春
4.0

小学校の頃の恋って、大体叶わない、付き合えない。ただ、漠然とすぎていくと思われていた生活の中で一瞬だけ夢を見させてくれる時間があるんだよね。性の目覚めがない小学生だからこそ。
すっかり忘れていたあの…

>>続きを読む
みや
3.5

タイトルは知っていても、ずっと手を出してこなかった作品。なんだか、今日は気が向いて観ることにした。

なるほど、タイムリープとは違った斬新な展開のアイデアと、奥菜恵の可憐さが光る作品だなと思った。

>>続きを読む

ほーなるほど

スタンドバイミーの裏側でボーイミーツガール

プールでこっち向いて音楽が流れてそこから一瞬が永遠のきらめきタイムだったな
それイコール花火

最後答え合わせしてくれた
あの時の青春の…

>>続きを読む
美しい。エンディング前プールのシーン綺麗。
サントラも良い。
Amari
3.5
小学生男子かわいい…奥菜恵かわいい……プールであんなこと言われたらタジタジしちゃうよなぁ☺️打ち上げ花火見るまでの過程にフォーカスしきって描いてて勉強になりました!

このレビューはネタバレを含みます

モテキのいつかちゃんが好きなんですよねこれ。

モテキの中でやめぇて!やめてぇよ!の真似するシーンを思い出して、あぁこれかとなりました。
tmeety
3.8

このレビューはネタバレを含みます

少女が引っ越してしまう結果は同じ
花火を下から見ても横から見ても結果は同じ

起きた事実は同じでも誰と過ごしたかで心の結果は同じだろうか





大人の事情に対しきっと主人公となずなは小学生の自分…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・女の子の方が大人で複雑で
 男の子は馬鹿で単純

・もう戻ってこない
 人生においての
 一瞬の時間を思い出せる

・お金なかったんだろうなーと思いつつ
 しっかり工夫されてて◎
の
3.4

バタフライエフェクト的なことなのかな〜?
少しの違いで大きく歪んでしまう感じは、裁量権があまりない子供特有の絶望感がある

話は特に何かあるわけではないんだけど、なずなのビジュアルが凄すぎて保ってい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事