レオン 完全版の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レオン 完全版』に投稿された感想・評価

薬を飲む時、暖簾をくぐる時に必ずゲイリーオールドマンの真似をします。

フランス映画出身の監督。スタイリッシュで、画の派手さより、キャラの感情を優先するフランスアクションで構成されている。
レオンが殺されるカット。スタンの視点で気づいていないレオンを撮ることで、主人公が…

>>続きを読む

確かビデオ or DVDをレンタルして鑑賞

魅力的な敵が出てくる映画は
名作なんよ!

ジャン・レノ、ナタリーポートマンも
もちろん良いんだけど

ゲイリーオールドマン演じるスタンが
色気と狂気が…

>>続きを読む
WOWOWプラスでやってたので久しぶりに観たら忘れてるところもあってやっぱり良かった。
ナタリーポートマン、ジャンレノ、ゲイリーオールドマン…やっぱりいい。
またゆっくり観よう。
5.0
名作と聞いていたけど観てなかったので午前10時の映画祭にて鑑賞!めっちゃ良かった!!!流れる時間、会話、雰囲気、すべてがこれぞ映画とゆう感じで引き込まれた。いいもん観たなって感じ。名作ですわ。
4.8
レオンとマチルダの関係が尊い
時代を感じる映像だが、それがいい
5.0

ナタリー・ポートマンが
可愛い事以外
あまり知らなかった映画。
マチルダはレオンちゃんでは
ありません。(?)

殺し屋のおじさんが女の子と
出会って情に絆されていく様が
とても観ていて心地よいです…

>>続きを読む
ナタリー・ポートマンもすごいけど、ゲイリー・オールドマンが流石すぎる

ルックも込みでめちゃくちゃいい
4.1
レオンよかったーー
歌が良い、、

不器用なレオンが心を開いていくのがよかった

マチルダも勇敢な女の子だ

暗殺の世界も知れて面白かった
殺し屋・レオンの寡黙でも少々不器用なところに誠実さと漢を感じ、とにかくカッコいい。
子役時代のナタリーポートマンが綺麗で演技も素晴らしかった。

あなたにおすすめの記事