パッションのネタバレレビュー・内容・結末

『パッション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

メッタメタに拷問まみれの、メシアがご退場あそばされる時のお話…痛グロい系🤢

メルさん、やりやがりましたね(呼び方w)

ほら、メシアってさ…
人々を罪から救うために身代わりに磔に…
って設定じゃな…

>>続きを読む
血塗れスプラッターキリスト拷問ポルノ。
反ユダヤ主義者のメル・ギブソンだから、ユダヤ人を悪く描こうという意図は、当然含まれているのだろう。

ツタヤのネットレンタルでいつまで立っても借りれなくて結局買う羽目になった。

忠実に作ったらしいけどコレ生々しすぎて厳しくない?まあ当時はこんな感じの人らたくさん居たんかな

ていうか聖書とかでよく…

>>続きを読む

当時、上映中に観客が心臓発作で死んだらしい。それくらいショッキングな前評判。パッション=受難ってことで、キリストが磔刑されるまでの12時間を描いた映画。2/3は拷問シーンだから見てて物凄く痛い。けど…

>>続きを読む

パッション(原題:The Passion of the Christ)
2004年の映画。イエス・キリストが処刑されるまでの12時間を描く。原題は「キリストの受難」という意味。(Wikipediaよ…

>>続きを読む

「大作」という言葉は、
まさにこういう作品に相応しいのだろう。

ナザレのイエスの受難を描いた、
メル・ギブソン監督による最高傑作。

あまりに残酷な光景の連続に、
思わず目を背けてしまうほどのリア…

>>続きを読む

教会で鑑賞。

イエス様が捕らえられてから十字架で息をひきとるまでの、ただただ酷い受難を描いた映画。

"グロい"と聞いてたけど、絶対全部から目を逸らさないと決めて見た。聖書で読むだけでは感じられな…

>>続きを読む
自分用記録

知識無し。
映像美。精神的に抉られる苦行の二時間。
最後の復活のシーンがわざとらしくて蛇足。
二度と観ないけど一度は観てよかった。

ユダヤ歴ニサン14日。満月の夜。ユダを外した11人の使徒たちと「新しい契約」を結んでから、復活に至るまで。福音書に80%くらいは忠実な作品。

ゲッセマネで祈るイエス。宗教指導者たちに捕縛され、大祭…

>>続きを読む

【ツイッターの駄文より】

「パッション」
凄まじい映画だよね。
イエス・キリストが十字架に磔にされ死に至るまでの12時間を描いた映画。
キリストの話をぼんやりとは知っているのだけど、いざこうして映…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事