ゲット・ラウド ジ・エッジ、ジミー・ペイジ、ジャック・ホワイト×ライフ×ギターに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ゲット・ラウド ジ・エッジ、ジミー・ペイジ、ジャック・ホワイト×ライフ×ギター』に投稿された感想・評価

レッド・ツェッペリンしか曲を知らないと言う知識は乏しい状態でしたが、ジミーペイジ、エッジとジャック・ホワイトという有名人のコラボにはワクワクしました。

3人のセッションがめちゃくちゃかっこいい。

>>続きを読む
nkhr
4.0

オタクのための映画…当時劇場で三回見た。
永遠にかっこいいよジミー
ギターの音が気持ちいいってのはああいうことなんだ。

特別試写でジミー本人を見た時あたまがちっっっさくて足がなっッッがくて「わくわ…

>>続きを読む
好きな人達のドキュメンタリー映画ではいつも思うことだが、もっと観たい、尺が短い、物足りない。
特典の未公開映像がすごく良かった。
Jimmy
3.5

この映画、「ギターから人生を考えるドキュメンタリー風映画」であり、出演者は(主に)3人のギタリストである。
ジミー・ペイジ、ジ・エッジ、ジャック・ホワイトの3人。やはり、ジミー・ペイジが圧倒的存在感…

>>続きを読む
ルネ
4.0

2009年の作品(日本公開は2011年)。『不都合な真実』のデイビス・グッゲンハイム監督によるドキュメンタリー。

U2のジ・エッジ、レッド・ツェッペリンのジミー・ペイジ、ホワイト・ストライプスのジ…

>>続きを読む
ジミー・ペイジが胸いっぱいの愛のリフを弾くシーンでのジ・エッジとジャック・ホワイトのニヤケ顔!
TK
3.8
ジミーペイジ×ジャックホワイト×ジエッジのギター映画。それぞれこだわり強くて面白い。
4.0

エッジがなんでエッジって言われるかみんな調べて見てね、初めて行ったライブは6歳の時stingでした。スクールバスのラジオでは毎日のようにu2のbeautifuldayが流れてました。環境に感謝。個人…

>>続きを読む
3.5

雷と囁き。

新型コロナお籠り生活でギター熱が再燃。今年になってPRSとセミアコの2本を追加し暇を見つけては9本のギターを弾きまくってます。

この作品、ハイライト動画はずいぶん前から見てたけど、通…

>>続きを読む
kotomi
3.2

クリエイティブな世界で楽をしてはいけない

チャンスに恵まれて、早くゴールしても想像力はうまれない

テクノロジーは、感情や真実を破壊する

満足するのが怖い
満足したら死んだも同然


努力や苦労…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品