ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」に投稿された感想・評価

SugarOnMe

SugarOnMeの感想・評価

3.0

知り合いが見たいと言ったので、メタルドキュメンタリーと一緒にTSUTAYAでレンタルしました。公開時にも鑑賞しました。

本作の主人公がローリング・ストーンズのブライアン・ジョーンズでは無く、架空の…

>>続きを読む
Uz

Uzの感想・評価

3.0

当時一世を風靡したロックスター達が
次々と27才で謎の死を遂げるという
不可解な出来事が続く中
その中でも1番か2番に名を挙げられるのが
元ローリングストーンズ の
ギター兼リーダー、ブライアン・ジ…

>>続きを読む

「セックス」「ドラッグ」「ロックンロール」賞賛?何処をどう贔屓目に見てもブライアンは好きになれないってか劇中での彼は糞野郎。
最後に水死させられるシーンも奴じゃ仕方ないなと思えるぐらいでした。憐れな…

>>続きを読む
ブライアンジョーンズ好きだから勝手に思い込んでた人物像のイメージと合わなかった印象
期待しすぎてダメだったパターンかこれも

女性を殴ってはいけない。
マラケシュの街並みや御殿は美しい。
これが真実かどうかなんてわからないけど、殺されて当然みたいな人が殺される普通の映画。
のちのバンドが偉大になったのでブライアンはいてもい…

>>続きを読む
実際の死因はどうあれ、ブライアンジョーンズの人間性がよくわかる作品。

孤独で神経質でピュア、後半になるにつれ観ていて切なくなっていく。
じょの

じょのの感想・評価

3.0

欲をいえば、ブライアンの音楽的才能をもっと描写してほしかった。
これだとバンドをクビになって落ちぶれただけのように見えてしまう。

水のないプールのシーンはとても素敵。
ストーンズファンとしてはデー…

>>続きを読む
bassaaaa

bassaaaaの感想・評価

3.0
題材が題材なので先入観を持って見てしまったのかもしれないが、、、かっこいい映画。
ぼぞ

ぼぞの感想・評価

2.5

ずっと私の中で気になってる人物のブライアン・ジョーンズの伝記映画があると知って観てみたけどなんかこれじゃない感があった。
ストーンズを組むあたりから死に至るまでもっと見せ方あったと思うし、ちゃんと音…

>>続きを読む
Kanako

Kanakoの感想・評価

3.0
ブライアン・ジョーンズのスキャンダラスな私生活を描いた作品。過激な描写も多々あるが、彼の若すぎる死に至った経緯が分かる。劇中の選曲がかっこよかった
>|

あなたにおすすめの記事