X-MEN2のネタバレレビュー・内容・結末

『X-MEN2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

無印の伏線回収
マグニートーとX-MENの共闘があつい😳
前回にも増して、金属操りおじさんと変身お姉さんのタッグが好き過ぎる。
鉄分注入するの天才すぎ!
敵の爆弾のピン抜くのとかも最高。

ベロ出すだけのやつがどんな成長するのか気になる👅

『デッドプール3』に向けて鑑賞。子供の時にテレビで観て以来でしたが、内容をほぼ忘れていたので新鮮に楽しめました。
(マグニートーが脱獄するシーンと女版ウルヴァリンとの戦闘シーンだけは何故か覚えていま…

>>続きを読む

今のところXメンシリーズはあまりハマってないけど、デッドプールをより楽しむために義務視聴。

え…ストーム最強すぎない????
テレポートの人も強すぎる。便利。
舌が青い子はどんな能力なんだろうか。…

>>続きを読む

全ミュータントの抹殺を目論む政府過激派のストライカーを止めるべく、X-MENは脱獄したマグニートーと手を組む。

冒頭からアクションが多く、戦う相手もミュータントに警官、SP、特殊部隊と多彩。
味方…

>>続きを読む

『プロフェッサーX』と、『マグニートー』は、考え方で、分かち合えないながらも、やはり、古い友人同士と言うことだろう。前作の、感想文でも、書いたが、僕は、どちらの主張も、分かる。『プロフェッサーX』の…

>>続きを読む
「近づく者は殺せ たとえ私でも」

超好き

世界中で計画を止められるミュータントがマグニートーだけになる展開カッコ良過ぎるなぁ

1作目の「人数の多さ活用できてない問題」を見事に解決。メンバーをバラバラにしたり一部集合させたりして、最終的に同じ場所に向かわせる展開がうまい。
知らん間に洗脳解けるのとかざっくり聞いただけでセレブ…

>>続きを読む

「デップー3に備えてX-MENを公開順に予習」第二弾

新キャラ・ナイトクロウラーが登場、

おっとりチャールズさんは今回もあっさり敵の手にかかり、利用されてしまう。
前作もだったんだけど、チャール…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事