キング・コングに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「キング・コング」に投稿された感想・評価

やきた

やきたの感想・評価

4.2
この時代にこんなすげぇエンタメができんのにめっちゃ感動した。工夫してるんだなってとこがわかるようになっててその工夫がすげぇ頭いい(頭ワルキューレ発言)
ペコ

ペコの感想・評価

4.2

この作品を1933年に作ったということ自体が驚き。初代ゴジラと同じく、こちらも現代に通用するクオリティ。そりゃゴジラと夢の対決させたくもなりますよね。

ニューヨークで大暴れする展開がやはりカタルシ…

>>続きを読む
beaton

beatonの感想・評価

4.5
Amazonプライムにて鑑賞。
90年前の作品とは凄すぎる。ピーター・ジャクソン版の忠実な再現ぶりに現れていたよう、内容が古びてない。
蚕

蚕の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

デナムニキが全ての元凶だな〜って思ってハラハラドキドキで楽しんでいたけど最後は少し悲しくなってしまった。

船員も映画の制作に付き合ってくれ!どこにロケ行くか?そんなんは秘密だよ!!って言われて原住…

>>続きを読む
ジミーT

ジミーTの感想・評価

5.0

ン十年ぶりに本作を観て、自分の認識不足を修正しました。巷間すでに有名なことかもしれませんが、改めて自分の目で見た次第。3点あります。

1. コングは巨大なゴリラではない。

33年版のコングも確か…

>>続きを読む

田舎娘ばかりで飽き飽きしていたコング君

そんな、ある日都会からやってきたクラスのマドンナに一目惚れしたコング君

頑張って思いを伝えるけどあっさり逃げられるコング君

美女捕まえるはずが自分が捕ま…

>>続きを読む
Mamishima

Mamishimaの感想・評価

4.1
マスターピース。昨年鑑賞。
コングの当時のモーションピクチャーが良かった。

ニューヨークに暮らす売れない女優の卵で、仕事を求めているところで出会った映画監督カール・デナムの誘いで地図にない謎の島での撮影へと向かったアン・ダロウ。人身御供の文化が残る孤島で原住民によって生贄に…

>>続きを読む

髑髏島に行ってから見せ場しかなくて凄いサービス精神。行き着くまでも言うてテンポもいいし演出も効いてる。ヒロインに巨大な何かを見た時の演技を予めさせて「一体何を見せるつもりなんだ……?」のところとかな…

>>続きを読む
Natsuki

Natsukiの感想・評価

4.2

ゴジラー1.0の予習も兼ねて。

1933年の作品でストップモーションを駆使した怪獣映画。
とにかく戦闘シーンが凄い!
CGもない時代にこんな映画が制作されてたんだʕʘ‿ʘʔ
円谷監督が多大な影響を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事