キング・コングに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「キング・コング」に投稿された感想・評価

スットプモーションで動くキングコングが妙で怖いけど可愛く見える。90年前全ての特撮映画の原点といえる作品である。それ以降ゴジラやウルトラマンが生まれたとなると考え深い👶前半40分くらいまでは結構退屈…

>>続きを読む

なんか…終始コングが可哀想に感じた。
1933年の作品とは思えないクオリティで、今でも通用する。ストップモーションは当時の技術なのでカクカクしているが、逆にそれがコングや恐竜たちの恐ろしさを出してい…

>>続きを読む
WEST

WESTの感想・評価

2.6
動きはぎこちないけど大きさはリアルに感じられた。恐竜可愛い。
Garararara

Gararararaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

コングの動きが(笑)

落ちる前のコングが悲しそう


ガス爆弾

バーグ船長のチャート

半島に島を二分する壁…太古の原住民が高度な古代文明により造り上げた、修理を重ねて使い続けてる、壁の向こうに…

>>続きを読む
ご

ごの感想・評価

2.8
特撮と言えば日本のイメージだが、アメリカは90年前にこんか映画を作ってたのか
レオ

レオの感想・評価

2.6
ジャックがコングから隠れてる時に前触れもなくよじ登ってきた奇妙な生き物はスカルクローラー?

時々コングがドアップでキチガイじみた顔をするので怖かった。

最後デナム逮捕されて終わるのかと思った。
AIZAWA

AIZAWAの感想・評価

3.0
はっきりコング 15.2m
ニューヨークでのシーンはラスト17分のみ
怪獣映画の元祖。

100年近く前にこれを作ったと考えると凄いなぁ〜。

「キング・コング」

オリジナル版を初めて観たがPJ版がかなりオリジナルをリスペクトしてることがわかった。PJ版で一番印象深いTレックスの顎をコングが外すシーン。あれもオリジナルにあったんだな…
ラ…

>>続きを読む
ルモ

ルモの感想・評価

3.0

いわゆる可哀想なモンスター系が苦手なので、観るのを迷ってましたが、この元祖キングコングでは可哀想な要素はあまり感じず、安心して観れました。
女優さんも綺麗で良かった。
後で調べたら、この女優さんて絶…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事