このレビューはネタバレを含みます
メモ
ジュークボックスの泡
トンネルを走るバイク
本当は痛いのに、誰にもそれが伝わらない。
本当は叫びたいのに、声が出ない。
本当はそこにいたのに、存在ごと忘れられてる。
ケチャップでわざとらし…
『冷たくて甘いアイスクリームに、火をつけた』
それぞれの人生に、そんなような温もりを与える
期限切れのパイン缶、すぐに溶けてしまうアイスクリーム。
ウォン・カーウァイの"刹那"がまたここに…
公開当時に劇場で観たときには、恋に夢中だったことを思い出す。不安に怯えながらポーカーフェイスを決め込み、この世に自分をつなぎとめるものなど、何もないと思っていたことも。そして触れられるものはすべて、…
>>続きを読む殺し屋(レオン・ライ)とオレンジ色の髪の女(カレン・モク)の情事や、暗殺エージェント(ミッシェル・リー)の自慰など、「死」と「性」の雰囲気がうっすら漂う中で、村上春樹の小説みたいな落ち着いたモノロー…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
エージェントの女の人がある日自慰の途中で泣き出してしまうシーンすごく苦しかった(T . T)
殺し屋の部屋のゴミ持って帰るぐらい好きで執着してるのに、何もできず想い続けるのみ。あの涙は彼への愛の憎悪…
このレビューはネタバレを含みます
雰囲気がとにかくいい。
登場人物をカメラで追う撮り方がより一層、キャラを立てているように思えた。
他の映画にはないような恋愛観が魅力的で、キャラの性格や感性がそこに出ているのが見ていて飽きない。煙…
男女5人のエクストリーム🇭🇰ナイト🔥
イケてる音楽、パキッとしたカメラワーク、あってないような話の筋、とにかく暴れる有象無象
全体的にタランティーノっぽいガチャガチャ感があって大好きなニオイ🩸
…
©1995,2008Block2PicturesInc.AllRightsReserved.