ゆれるに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ゆれる』に投稿された感想・評価

話は面白かったけど、映画の雰囲気が好みじゃなかった。
ボソボソ喋るくせに変に他の音が大きい。
キム兄のぼこぼこの横顔が不快(失礼)。

この先絶対に弟のことを許せないからこそ見せた笑顔なのかな。
交…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

序盤で見るのを止めようかと思ったのですが、香川照之なので思いとどまったものの、とりとめて最後まで見なくても良かったかなというのが率直な感想です。

このレビューはネタバレを含みます

主演のお二人がとても良かったです。兄弟には見えませんが。

感動的に落としつつも、事件の真相はわからないという結末に心が揺らぎました。
何年もほっとくなとは思いました。

話の内容的には2時間サスペンスのような話に感じたけど、刑事や探偵が犯人を追い詰めるというものではなく、当事者の目線で生々しく描かれている感じ?
単なる兄弟のいざこざが大ごとになってしまったようでもあ…

>>続きを読む
おろ
2.5
結構、難しい。自由ないい加減な弟に対する怒り?ちなみに香川照之の演技が素晴らしい。
青
2.6
新井浩文と香川照之出演してるからみた〜
絶妙な心情の変化を演技で演出してはいるけど、結局なんなんだ?って感じではある。お口に合わない映画でした。

演技は好き!!

世の中は理不尽だ。
弟は適当に生きているのに、持ち前のルックスと軽さでモテるし、仕事もうまく回る。
一方、兄は真面目に生きているのに報われず、目立たず、女性にも相手にされない。
そのくせ、弟の心は兄…

>>続きを読む
田中
2.5
ふぉーんって感じ
次男/次女だから奪うって構図は好きじゃないな
3.0

このレビューはネタバレを含みます

サイコパスのお兄ちゃんに恐怖する映画化と思ってたら弟のクソさ加減に対して反吐が出る映画だった

お兄ちゃんと弟と幼馴染の3人でキャンプに行った時に橋から幼馴染が落ちて死にお兄ちゃんが殺したかもってい…

>>続きを読む
せぁ
2.8

兄弟愛…なのかな
ちょっと…いやけっこう難しい

あまり感情や
自分の意思を出さない兄と
自由に好きなことやって
容量よくこなす弟と
恋愛的な感覚や異性に対して接し方も
真逆の2人と

1人の女性が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事