クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝のネタバレレビュー・内容・結末

『クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【感想】※ネタバレ有
オープニングはルパン三世かなと思う様な似た始まり方でした。
今回のしんちゃんは昔ながらの憎たらしくも可愛らしいバージョンです。

ブリブリ王国に到着すると辺りはジャングルです。…

>>続きを読む

[Story]
立憲君主国家であるブリブリ王国の首都・ブーリーでスンノケシ王子が謎の組織「ホワイトスネーク団」に連れ去られる事件が発生した数日後、母・みさえとともに買い物に出掛けた野原しんのすけが、…

>>続きを読む
小宮のえっちゃんのサインは笑う
ひろしのマイナス発言が目立った。
えっちゃんのサイン渡そうとするぶりぶり魔人は笑った。
ムスカかな??
子供向けに配慮してるな〜って思ったけど最後のキスでおぅ…

#ブリブリ王国の首都ブーリー
#ソーセージ混じりの卵焼き(スクランブルエッグ?)
#商店街の怪しい福引特賞
#秘密結社ホワイトスネーク団
#突然のミュージカル調
#ジャングルのお猿さん
#ルル・ル・…

>>続きを読む
・ブリブリざえもんは魔人だったんですか😳😳
・しんちゃんかわいかったー
・ひろしとみさえがまだ結婚して間もない感
・突然のミュージカルw

しんちゃん映画第2回目の映画。

アラビアンな城にオカマの強盗が入る。
ブリブリ王国の王子が誘拐されてしまう。

一方、野原家では騒がしい朝ごはん。
(毎回映画の序盤で朝の騒がしい一家を観られて嬉し…

>>続きを読む

ルル強くてかわい~!ブタのヒヅメのお色気とおんなじぐらい好き。しんちゃんの寝顔もかわいいしスンノケシ王子とのやりとりもかわいい。ストーリーもうまくまとまりすぎ感がある(最後の脱出がスルっといきすぎて…

>>続きを読む
初代よりは楽しめた!
二人組のオカマ達のキャラめっちゃいいし、
扇子で戦うお姉さんも可愛い

悪役視点で考えると、割と悲惨な結末だったなって思った

ハブくらいは救いがあってもよかったのでは、、??

福引きで南の島のブリブリ王国への旅行を当てた野原一家が秘宝を狙う謎の組織・ホワイトスネーク団に襲われる話。
オトナと戦国は前に観たことあるけど、実に20年ぶりぐらいのクレヨンしんちゃん映画。今の時代…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品