ハリー・ポッターとアズカバンの囚人の作品情報・感想・評価・動画配信

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人2004年製作の映画)

Harry Potter and the Prisoner of Azkaban

上映日:2004年06月26日

製作国・地域:

上映時間:142分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • 伏線が多く、ストーリーが面白い
  • ゲイリーオールドマン演じるシリウスブラックがかっこいい
  • 2階建てバスやディメンターが印象的
  • ハリー達が成長して大人びた印象
  • 上級呪文の「エクスペクト・パトローナム」が登場する胸アツな回
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』に投稿された感想・評価

引き続き復習の為に再鑑賞。
裏切り者が明らかになり、この辺りからシリーズに徐々に暗さが加わり始める。
同時に、今作は伏線回収が面白いストーリー。
キャストも成長をし少しだけ大人びた雰囲気に。
前作と…

>>続きを読む

凶悪犯シリウス・ブラックが脱獄して、ハリーを狙ってるらしい。

なので学校側が取った対策が、生徒の幸福な記憶を吸い取る化け物を校門に配置すること。

ホグワーツ、相変わらず危機管理の方向がおかしい。…

>>続きを読む
um777
4.1
個人的にハリーロンのビジュアルはこの時が一番いいと思います。みんな大人になってきました
開幕のバスワクワクし過ぎた。なんか小さい頃と記憶が違ってびっくり。いたずら完了って言いたい
caren
5.0
このレビューはネタバレを含みます
12年育ててきたペットがおじさんなの絶望すぎるけどあそこが大サビ
シリーズの中で一番好きかもしれません

いたずら完了。ノックス
5.0
全員いいやつだしカッコいい!
みんなの正義と葛藤があっていい回です。
順調に3人が学友になっててこれからも楽しめそう。

シルバーウィークを使って、過去作全部観た。
懐かしさ半分、当時分からなかった話の流れを理解してなるほど!と思ったところもあり、大層楽しめました。

雰囲気もキャラもストーリーも素晴らしい。原作はアズ…

>>続きを読む
4.0

公開時から何回か観てたけど、1.2作目と連続で観たのは今回が初めて。前はよくわかってなかった事とか、今回はよくわかった。ディメンター怖いし少しダークになってきた。

みんなこの数年の成長が早いなぁ。…

>>続きを読む
5.0
みんな1、2年しか経ってないのにこんなに見た目が変わるんだと思った。あの人みたいな犬が怖かった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品