ハリー・ポッターとアズカバンの囚人に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」に投稿された感想・評価

あゆみ

あゆみの感想・評価

1.5

【あゆみの再鑑賞第十八弾】
「父さんだった!父さんだったんだよ!ん?いや、父さんに違いない!ん、え、父さん遅くない…?えーい自分でやってしまえ!うぉーーーーー!父さんじゃなかった、僕だったんだ!ハハ…

>>続きを読む
原作の良いところだけを見事にカットしたワースト映画。説明されてない描写がいっぱいあるうえに映画だけの人でも気付く矛盾もある。逆にドラマシリーズが楽しみ。
iCHiTy

iCHiTyの感想・評価

2.0
ストーリーはさておき、子どもがどんどん成長してるし、校長も変わったよね。

ストーン・ローゼズのイアン・ブラウンが出てたの気づいたよ。

このレビューはネタバレを含みます

はて??????

暴れ大木と、脱獄囚と、ねずみ男と、濡れ衣の話。チョコボ出てきた。可愛い。

ハリー、初めての家出。遅めの反抗期。そして守衛(ハグリッド)、先生になる。

ディメンターとかいう役立…

>>続きを読む
KEKEKE

KEKEKEの感想・評価

2.0

- ゲイリーオールドマン!
- やっぱ登場人物たちの作画(歳)がぐんぐん変わるの楽しい
- ついにヴォルデモートすら出てこないアニオリみたいな話になってきた
- このシリーズが異世界学園ものだってこ…

>>続きを読む
こさむ

こさむの感想・評価

1.1

このレビューはネタバレを含みます

風船になるイヤミ親戚、家出するハリー、バスで高速ドライブ、怪物的な怪物の本

時間巻き戻し時計がズルすぎる
いしい

いしいの感想・評価

2.0

シリーズ3作目🫛

運命の離脱編w
3人がめちゃくちゃ成長してると同時に話もシリアス色濃いめに。
そのため暗くてジメッとしててワクワクキラキラどこいった……🤣
そして単調なテンポなくせに色んなところ…

>>続きを読む
YohYahashi

YohYahashiの感想・評価

2.0

シリーズの中で一番好きな話しであるにもかかわらず
本編の長さだけで言えば秘密の部屋よりも短く、全体的に暗め。
カットされたエピソードも気に入らない。

好きなのはディメンターの怖さとブラックとルーピ…

>>続きを読む

★★凡作 逆転時計を使いたいがための演出にがっかり。ヴォルデモートも登場せず、迫力にも欠ける。

『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』は、J・K・ローリングの1999年の同名小説を原作とする、監督…

>>続きを読む
全然面白くないのになぜ評価高いんだろう?開始1時間以上経っても話が一切進まない映画

あなたにおすすめの記事

似ている作品