ハリー・ポッターとアズカバンの囚人に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」に投稿された感想・評価

toshikai

toshikaiの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

ハリーポッターって子供の頃から見てるからどの作品見た事あるのか分からなくて1から見直してる。3作目。

シリウス初登場の時間戻すお話か。何回も見たことあるやつだった。

マルフォイ、おちょくるだけお…

>>続きを読む
di

diの感想・評価

4.1
画面的なホラー要素が強くて非常にワクワクした。最初のバスやディメンターが人間を襲う場面などCG技術が格段に上がっているのが分かる。

マルフォイってこんなに小物だったっけって思える映画。
Keigo

Keigoの感想・評価

5.0
ハリーたちが急に大人っぽくなっててびっくりした

わりとハグリッドが戦犯かましてるんよなぁ笑
ichiro

ichiroの感想・評価

4.5
シリーズで1番好き。ヒッポグリフもシリウスもラストの時間逆行も
ハリーが大勢のディメンターを凌ぐ程のパトローナスを呼べたのは、シリウスに一緒に住もうって言われたからだと思ってる!!!
あ

あの感想・評価

5.0
アズカバンが一番好き〜シリウス初登場〜アア–––√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀
える

えるの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

原作と違うところはところどころあるんだけど、切るところと情報の補い方が本当に上手く、実写化として最高の出来だと思った。
ナイトバスやタイムターナーのシーン、コミカルかつ映像的にもカッコよくてすごい好…

>>続きを読む
kiko

kikoの感想・評価

4.3
シリーズ3作目。一番好きな作品です!
とにかく後半の時間をいじったタイムトラベルの部分がたまらなく面白い。
今回からのシリウスも素敵です。
ルナ

ルナの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

記録用
ルーピンせんせーかっこよす
スネイプせんせーが狼人間になっちゃったルーピンせんせーからハリーたちを護ろうとするとこ惚れた...
スネイプせんせー不憫だったな...
ハーマイオニーが過去に行っ…

>>続きを読む
Natsuky

Natsukyの感想・評価

4.2

3作目は監督がクリス・コロンバスからアルフォンソ・キュアロンに変わって、世界観の描き方がファンタジー要素を残しつつもシャープな感じに変わって、物語のダークな部分が際立ってる作品になってた。
構成が巧…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品