デンジャラス・ランのネタバレレビュー・内容・結末

『デンジャラス・ラン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

デンゼル・ワシントン…善とも悪とも思わせる演技、最高😆

なよっちく見えたマットの顔つきが話が進むにつれて男となっていき、特に副長官とやり合った場面の表情はかっこよかった☺️
最後にアナを迎えに行っ…

>>続きを読む

特段びっくりするような展開もなく、淡々と進んでいく感じ。
実は黒幕的存在だったマットの上司も、割と序盤から怪しさぷんぷん過ぎてすぐわかっちゃったよ…
序盤のトビン・フロストの説明に関しては、なんとな…

>>続きを読む
テレ東で観た
可もなく不可もなし
最後のシーン、要る?ドンデン返しでもなし
真面目なライアン・レイノルズは物足りない

派手な闘争やバトルは良かったのですが、 それだけでした。 肝心の中身は空っぽでした。 ラストには、 てきも みかたも間抜けになって、 ほとんど自滅しました。 最後の [汚職リストを世界に公表する結末…

>>続きを読む

「○○ラン」って映画は多いので、この映画のオリジナリティを出している原題の方が好み

カーチェイスからのガンアクション
映画館で観れたらなぁと悔やむ

派手な演出とは裏腹にストーリーは静かめ
この違…

>>続きを読む
CIA汚職もの...。
なんとなく既視感があるから、今ひとつ盛り上がるシーンがない。
それなりに良いんだけど、派手なところとか心理戦とかの要素が足りないから、「凄い!」とはならない。

初めは少し見ていて大丈夫かな。。?と思いましたが、2人がだんだん助け合える仲になってからどんどん面白くなりました。最後は助けにきてくれて、でも死んでしまうのが悲しかったですが、秘密を守り抜くライアン…

>>続きを読む

いま、個人的デンゼル祭りが始まりまして(笑)
たしか公開当時に観ていた作品ですが、これも今回、あらためて観返してみました。

でも覚えてたのは、冒頭のデンゼルが街中で逃げ切るシーンと、死に様のシーン…

>>続きを読む
腐敗したCIAと、陰謀を暴こうとするデンゼルワシントン&何も知らないレイノルズの師弟関係
レイノルズをあっさり帰した結果のオチが案の定すぎてちょっと笑う
カメラが忙しい

指名手配中の元CIAを連行する事になる新人CIAの話。

コントラストの効いた画作りが印象的な本作。
アメリカ映画というよりはヨーロッパの映画っぽい雰囲気で、舞台となる南アフリカの異邦感とマッチして…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事