デンジャラス・ランのネタバレレビュー・内容・結末

『デンジャラス・ラン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

〈午後ロー鑑賞〉

ストーリーは元CIA工作員のトビンが汚職職員のリストを売ろうとして、組織に雇われた武装集団から命を狙われてしまう過程で、そのいざこざに巻き込まれたCIAの卵のマットを伴って繰り広…

>>続きを読む

「トビン・フロストは心理操作に長けて」という設定の割には普通に銃撃戦満載でして…
(そのあたりはちょっと残念)
それにしても、スピード感ある展開で、あー、やっぱそーなりますよねー、というオチ

粉砕…

>>続きを読む

『デンジャラスラン』ださい。

「セーフハウス」だと日本向けには弱く感じるから?

だとしてもそれはない。

今で言う『ナイトエージェント』みたいな感じか。
新米CIA、実務経験ゼロなのに立ち回りよ…

>>続きを読む

伝説の凶悪犯を暗殺者達から護り抜け!
それは新米CIAエージェントに託された過酷なミッション…
世界から狙われる男と逃げる命がけの32時間!

---------------------------…

>>続きを読む

監督は知らない人。
最近のデンゼル・ワシントンはとても渋いですが、本作ではまだ若いです。
吹き替えで観始めましたが、個人的には小山力也さん=『24』のキーファー・サザーランド。
デンゼル・ワシントン…

>>続きを読む

カーアクションなどはあるが、そこまでアクション映画で評価されてる割には?って感じだったかな、
内通者も分かりやすすぎて、それなら早い段階でわかるようにして裏のストーリーなどをいれてヒヤヒヤさせてほし…

>>続きを読む
最初の領事館に入るときのデンゼルワシントンの表情うますぎて震えた。

舐めてました完全に。タイトルで判断してはいけない!!アクションはやっぱり殴り合いがあって車が派手に大破すればもう何もいうことはありませんが、何よりも配役がすんばらしいです。そして主役二人の立場を冒頭…

>>続きを読む
記録用
面白い!デンゼルワシントンのアクションも良いし、ストーリーの流れも見応えがあった。今のライアンレイノルズでは中々ない役どころなのも新鮮。
バカでかい官僚組織で、一度ミスすると昇進できない以上、不祥事が起こるのは避けられない ただ、内通者のもたらすコストは組織にとって大きすぎる 

あなたにおすすめの記事