アメリカの災難の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アメリカの災難』に投稿された感想・評価

Cさん

Cさんの感想・評価

3.0
序盤は面白い
終盤になるにつれだれてくる
デヴィッド・O・ラッセルの映画はキャラクターがたってる
あと女が強い
まぁその登場人物の多さがだれた原因かもしれないけど
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.9

人種問題やゲイを笑ったりなどインモラルに面白いところは結構多いのだが、全体的にとっちらかった感じですっきりしない。ネタ的にはいいし、もっとうまく作れば面白くなったろう(なんて素人がいってるようじゃね…

>>続きを読む
lil谷

lil谷の感想・評価

2.8

後半、道中に加わる警察官の年の差カップル役にジョシュ・ブローリンとリチャード・ジェンキンス。
96年の作品だが、性的少数者(ブローリンはバイセクシャルの設定)がそれ自体がテーマでないコメディの脇役に…

>>続きを読む
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.3

初鑑賞。フツーだった😁

ドタバタコメディ。かなり散らかっていて中盤までけっこう置いてきぼり感があった😑

中盤からちょっと笑えるかも⁉️ストーリーはぶっ飛んでるけど…😱

しかしながら、ハーヴェイ…

>>続きを読む
ティア•レオーニ目当てで観たのに、、

身長はレオーニ>スティラー>アークエットなのね
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.2

ベン・ステイラーのコメディにティア・レオーニが出てるんで見たようなもの。
そんなに間違えるか?と言うのも警官のゲイカップルも、それが災難なんじゃないの?いい加減な国だからなぁ。
ジョシュ・ブローリン…

>>続きを読む

デヴィッド・O・ラッセルにベン・スティラーというなんとも珍しい組み合わせな作品。

養子として育ったベン・スティラーが息子を生まれたことをきっかけに本当の親=自分のルーツを探るために、妻と赤ん坊とセ…

>>続きを読む
◎ヒッピーやら労働者階級や保守中流家庭など、アメリカ特有の背景を持った人達が登場するのが楽しい。

◎パトリシアアークエットの露出とティアレオーニのセクシーさには参る。

養子として育った男が、妻と赤ん坊を連れて実親に会うべく旅に出る話。道中で赤の他人を実親と勘違いして訪問したり、研究のためについてきた大学院生と浮気して修羅場になったり、やっと会えた実親がヤク中でメキ…

>>続きを読む
生みの親を探して会いにいく話。こういう質感のコメディ久しぶりに観た気がする。
>|

あなたにおすすめの記事