フットルースのネタバレレビュー・内容・結末

『フットルース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レン(主人公/爆好青年)が、ダンスと音楽で封建的な街を変えるお話。ヒロインは家族との確執なんかも解決する。

とにかく名曲に彩られた、軽やかな青春映画。
この曲を聴くとあのシーンが思い浮かぶ!といっ…

>>続きを読む

冒頭からノリノリなリズムで始まるこの物語は若者のダンスや歌を禁じられた灰色の町から色を取り戻すレンの話し
若かりしサラ・ジェシカ・パーカー可愛い
ラストシーンは特に印象に残るシーンだ
みんなで踊り歌…

>>続きを読む

青春!!😊
80'sダンス映画なだけあって音楽も👍
ティーンエイジャーには是非オススメしたくなる!

レンのように大人達に正面からぶつかって行く子が少ないように感じる今の時代だからこそ、レンがよりカ…

>>続きを読む

・行動したら何かが変わるかもしれない
・ボウイなベーコンさん
・この曲かー◎
・ポリスビハインジュー🚓
・ウィラードのダンス特訓シーンにほっこり
・大人も若者も傷ついた心が癒えていく様子に感動
・夫…

>>続きを読む

おおおぉぉ。まずは、踊りたくなる🕺
冒頭の脚だけ映すとこ、サイコー!
気分ブチアガル。

RRR見ても思ったけど、ダンスは言語化不可能な感情を表現する一つの手段だよね。
若者特有の葛藤とか、自分でも…

>>続きを読む

オープニングかっこいいいーー!!!!すき!!

若者に酒とダンスと音楽禁止してるくせに、なんで大人は音楽(クラシック)酒をしていいの。クソ田舎コミュニティーきもきもじゃん。

エリエルきしょ〜〜〜〜…

>>続きを読む

ちょうどDVDを整理中のため、昔の映画視聴が続いている(笑)

ケニー・ロギンスの曲に合わせて、足だけの映像で始まるオープニングは当時、話題に

個人的には、主人公(ケヴィン・ベーコン)が、今までの…

>>続きを読む

4点代つけるほどでもないけど、もうちょっとフィルマークスの平均点上げたいから4.0にしておくね☆

そう思うほど好みの映画。
オススメの青春もの聞かれたらこれを答えよう。

わかりやすいけど決して「…

>>続きを読む

初鑑賞。

いくつかの大映ドラマを思い出さずにはいられない曲がありましたね。

なつかしい。

ひとり大カラオケ大会開催しながら観ましたよ🎤

最初はこの町の人たちは大人も高校生も頭悪い人しかいない…

>>続きを読む

アメリカ的だな〜ダーティーダンシングとか全然ハマらなかったんだけど、これはとても楽しい。
みんなダンス禁止されてた割にうますぎるのよwww
オープニングの足元映したダンスもワクワクした。
そして海外…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事