アジョシの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ウォンビンの演技力が凄い
  • アクションシーンが素晴らしい
  • 主人公が愛する人を守るために命をかける姿がカッコいい
  • 悪役のマンソク兄弟が憎たらしい
  • ウォンビンの魅力がすごい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アジョシ』に投稿された感想・評価

4.3

ウォン・ビン様❣️
全くこの頃とかわらない容姿…
いつ歳を取るの?
彫刻のようで、私生活でも絶対最高にかっこいいでしょ。
アジョシとし守る姿、必死に守る姿ほんとに素敵すぎる。かっこよすぎる。
目つき…

>>続きを読む
4.8

金歯以外全部食いちぎってやる‼️
2020 78本目「アジョシ」
イヤーもーすごい‼️
ほんとすごい‼️(笑)
めちゃめちゃすごい😭

4回目くらいの鑑賞にも関わらず、感動‼️何度見てもすごい‼️

>>続きを読む
DAI
4.3

2010年に韓国で公開され、その年のナンバーワンヒット作となり、
韓国のアカデミー賞ともいうべき大鐘賞で主演男優賞を受賞したほか、
計8部門にノミネートされたアクションムービー。
心に闇を抱えながら…

>>続きを読む
龍馬
4.0


2010年韓国で一番ヒットした映画。韓国四天王のひとりのウォン・ビン主演の映画「アジョシ」を新宿バルト9で鑑賞。
21時40分からの回が満席で、深夜12時45分~見ました。

韓国のアカデミー賞と…

>>続きを読む
as
3.8
韓国ノワールといえば…で鑑賞。ウォンビン無双という言葉以外見つからない
博道
3.5
男前対男前
abusan
3.1

『レオン』とは似て非なるもの──

オジさんと、親ガチャに外れた少女が追われる側となって逃げる…という構図。設定だけ見れば『レオン』の系譜かと思いきや、話が進むにつれてどんどん散らかっていく。

と…

>>続きを読む
Maya
3.6

遅ばせながら、ウォンビン初めてみた。男前すぎてびっくりしました。タイ人とやらの、タナヨン・ウォンタラクンさんも男前すぎる。ほんとはいい人?!的な期待もあったけど、最後、、あれは男の戦いなのか、すこし…

>>続きを読む
2025-451本目

あなたにおすすめの記事