死の標的に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『死の標的』に投稿された感想・評価

『セガール、麻薬カルテルを追う!』

毎度お馴染みのセガールアクション映画。
映画前半はよくある毒にも薬にもならないドラマで、正直あくびが出ました。

けれども映画後半のセガール氏のアクションと悪役…

>>続きを読む
ボブ
3.3
ジャマイカの敵の黒魔術の設定がうまくいかしきれていなかった印象。相変わらずセガールアクション炸裂でした。

麻薬取締局を退職して家族の元に戻ったセガール、前半はらしくないほどの事なかれ思考だったが、ジャマイカ人組織に狙われるようになり、ついには姪っ子が巻き込まれ命の危機に。そこからのセガールは鬼でした🤣

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シネマスペシャル。テレ東の録画鑑賞。

麻薬捜査官の仕事にうんざりしていた主人公の帰って来た故郷は麻薬に支配されていた⋯。

セガール初期のアクション作品。冒頭からまだ無名なダニー・トレホとの追跡シ…

>>続きを読む
3.3

細い!!
冒頭から猛ダッシュ、車にはねられる、をセガール自身がやってて驚いた。
近年の省エネアクションを見慣れていたのですごく新鮮!

銃撃戦やカーチェイスも迫力がある。
サプレッサー、弾薬の自作シ…

>>続きを読む
KNT
3.2

姪を殺され怒りに燃えるセガールがジャマイカの麻薬組織に「死の標的」を定める

スティーブン・セガール初期の作品
まだ若くてシュッとしていて、敵にも苦戦しているのが何だか新鮮
でも容赦のなさはこの時か…

>>続きを読む
Asano
3.3
今のジェイソン・ステイサム映画とまあ同様。
セガールがまだ若い分、強いが少しやられそうにも!それでも動きはキレッキレで良い。

ストーリーはあまり考えちゃダメかな。
ちゃんと一応苦戦してダメージくらうセガールは新鮮。まあ、多分初見ではないはずだけど。
浩二
3.2
シネマアワー

セガールVSレゲエ軍団
ポキポキ戦う無敵のセガール
ツボ
3.5

麻薬取締局の捜査官ジョン・ハッチャーは、きりが無い血みどろの戦いに嫌気が差して引退、故郷のシカゴに帰ってきたが、またしても凶悪な麻薬組織と戦わなければならなくなる。
こういう90年代のアクションで、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事