ロボットに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ロボット』に投稿された感想・評価

ロボットというよりは、
ゾンビ、エイリアンの類ww

クレイジーすぎるパワー系コメディ。
終盤のブチかまし感、大変おもろい。

最強人工知能ロボ【チッティ】の激ヤバ能力をとくとご覧あれ。

これはかなり面白かった。
ひとまず通常バージョンを鑑賞したが、だいぶ面白かったので今度完全版も観たいくらいには良かった。

流石に中盤、…

>>続きを読む
WEST
4.4
ワケわからんが面白い!
物理法則ガン無視アクションが面白すぎる。とことんエンタメだけど、メッセージ性もあるストーリーになっててさすがインド映画。
わけわからんすぎてめっちゃ笑ったの覚えてる笑 もっかい観たいな〜
インド映画特有の超展開とSF作品として感情AIを持つロボットとの関係という命題二つを同時に摂取できてお得
LEE
4.1

インドのスーパースター、ラジニカーント主演作
噂通りのぶっ飛んだ映画だった


人の作ったロボが感情を持ったことで混乱を巻き起こしていくというストーリー
割と人がたくさん死んだり、失恋があったりと悲…

>>続きを読む

インド映画2本目

頭空っぽにして見れる!めちゃくちゃ面白かった!
序盤と中盤で展開がガラッと変わるのも飽きさせない工夫があって好感が持てる
特に終盤の戦闘で複数のロボットが合わさっていろんな形にな…

>>続きを読む
飛鳥
5.0
インド映画で一番好き

オープニングの『スーパースター、ラジニ・カーント』のクレジットに最初は笑ったが2回目観た時は胸が熱くなった
sou
4.4
電子ドラッグのようなインド映画。
コテコテの演技とド派手なアクションの融合!
隙あらばとんでもない長尺で踊り始める。
わけわからん。
しかし、最後まで見入ってしまう中毒性のある作品。
映画のセオリーとか演出とか、そんなこと、どうでも良い。

あなたにおすすめの記事