リトル・チルドレンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『リトル・チルドレン』に投稿された感想・評価

Moose
3.7

このレビューはネタバレを含みます

途中で飽きそうな不倫ストーリーかと思ってたら、ハラハラする場面が多くて面白かった。

ロニー、気持ち悪いけど周りに手は出していないし、同情してしまった。

サラ、子供に冷たいし、最初のプールでブラッ…

>>続きを読む
3.6

郊外で退屈な結婚生活を送る男女の不倫を中心に、問題を抱えた人たちの日常を描いた映画。
全体的にかなり生々しくて、正直「なんだこれ。気持ちわる」と思いながら見てたけどこれも誰かの人生なんだよな。
大人…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジャケットの男女関係とタイトルが結びつかないなと思ってたけど本作は2軸で進んでく。
ガッツリ不倫の話と幼児性愛者の話。
最終的にはタイトルにしっくりきたかも。

夫婦関係が破綻しかけてる2組。
方や…

>>続きを読む
3.8

不倫関係にある男女とその周りの人々と小児性愛者のちょっとした群像劇風映画。不倫の物語にはあまり惹かれないけどこの映画はそれ以外の部分がしっかりと作り込まれていて最後まで目が離せなかった。内容はヒュー…

>>続きを読む
Sal
3.7
なんや焦点よーわからん掴みどころない感じやけどタイトルから考えてなんとか納得かなて感。。

ケイトウィンスレットがめちゃいいので
退屈無く惹き込まれては観れました。
「ウォッチメン」ロールシャッハことジャッキーアールヘイリーの演技が良い。
葉月
3.4

このレビューはネタバレを含みます

主要な登場人物が4人いて、男女2人の関係はラストは呆気なく終わったけど、あれはあれで良かったと思う。
ベッドシーンはかなり体張っててびっくりした。

残り2人のラストシーンの方が、、、
小児性愛をも…

>>続きを読む
nina
3.5
人生いろんなことがあるけど、映画のように上手く進まないし、幸せになれるわけじゃない。そんな内容だった。ベッドシーンあり。
漁師
3.7
過去鑑賞。内輪揉め。
しかし、こうやって過去作品目をどうして考えてみておもったもが、時代は代わっても、内容的には(+アルファ÷2)
=新作ですね~

ケイトさん目当てで見たのですが早送りすることなくちゃんと楽しめました。最初の公園でのできごとは日本では(どこでもか)絶対あり得ないことですがドキドキしましたね。

主夫って男女の比率でこうなることも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事