めがねのネタバレレビュー・内容・結末

『めがね』に投稿されたネタバレ・内容・結末

私はあなた達とは違うというレッテルを一線張ったまま過ごし始めた主人公。 
個を尊重しつつも気にかけて、温かい対応を続ける寛大な他の登場人物たちからは、時間をかけて少しずつ理解し合う大切さ、
時間の経…

>>続きを読む

メガネがなくっても(=ぼんやりかもしれないけど、)なにか良いなって思えるものに出会えることってとても素敵かもしれない。街なかで黄昏れ上手な人見つけられたら少しほっこりできそう。

デジタルデトックス…

>>続きを読む

上映当時たぶん映画館で観た、大好きだった映画。10年以上ぶりの再鑑賞。

やっぱり私はこの感じが好きだなと思った。
のびができるくらい余白がたっぷりあった方がいい。それで、急がず焦らず、気にしないこ…

>>続きを読む
大好き
マイベスト光石研やしマイベストもたいまさこでマイベスト市川実日子かつマイベスト小林聡美のマイベスト加瀬亮やけどマイベストムービーではない。そんなかんじ
ヨモギくんはァタクシと婚姻可能?

かもめ食堂が良かったので癒されたくて鑑賞
期待しすぎていたし、ハマらなかった(><)

主人公が多々は?と返答する、無断で部屋に入って起きるのを待っている、運んどきますよと言ったのにキャリーケースが…

>>続きを読む
朝イチおばちゃんが起こしに来たり
ご飯はみんなで食べる感じのルールがあったり
なんとなくアウェーな気持ちでいたけど
徐々にそれが心地よく感じてきてしまう
疲れてしまった大人のための休息地💭

自分はこの作品の魅力にほとんど乗れなかった。自然の映像はとても綺麗で音楽は温かみがあってよかった。特に風がいつも気持ちよく吹いている感じがよかった。私もこんなところでのんびりしたいなと思いつつこの映…

>>続きを読む

面白かったー。
ところどころバグダッドカフェをオマージュしたのかなっていうシーンがあって。世界観というか話の内容似てるし気になる。

あと伊勢海老のところは南極料理人🦞!と思ったけど、南極料理人より…

>>続きを読む
帰ってきたら自分以外のみんなでバーベキューしてるとこいつ見てもツラい!

「かもめ食堂」の荻上直子監督の映画。

携帯が通じない離島に旅に来たタエコ
その宿ハマダの宿主ユージ
島の住民らしいハルナ
春だけ来て居候しているサクラ
そのタエコを追ってきたヨモギ

その5人が出…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事